七月と言えば七夕。そして園のお祭。
間の悪い娘は風邪でダウン。で、息子と2人で遊び倒す。
DSCF55731


いろんな願い事が書かれた短冊の一つ。
噂で聞いてはいたが・・・(´∀`)ウラヤマシ
DSCF55772


で、その翌日はホングウMIDORIラウンド。
連日参戦の翌週ですヨ。似たような家族がいたけど( ̄∇ ̄)スキデツネ
DSCF55991
DSCF55941


何か理由をつけないとモチベーションが上がらない。
で、息子の練習の合間にレースにも出ちゃうみたいな。をコンセプトに。
DSCF56151


意図せぬ修理はコンセプトに反する。
よって、ギアが逝く予感MAXのB-MAX2はRRの泥仕様のまま。
芝ではテストしてない分、走る気がしないのがイタイ。
DSCF55951


RRだがミッド仕様で調子の良かったダンパー立て、オイル硬めに変更。
グリップ剤禁止により解禁された前Kタイヤ仕様。
DSCF56031
DSCF56211


コーナーで引っ掛かって転ぶ割に動きがダルい。ダメだこりゃ。
気持ちと比例し、ダンパーエンドが外れるなどまともな完走が無かった。

決勝も1周目からピニオンが外れた(;´Д`)モウイイヨ・・
さすがに今後はこの仕様ぢあ出ないな。
DSCF56221
DSCF56261
DSCF56231
BlogPaint


コンセプト通り、出番以外はほぼ息子とチキ。
そこで再登場はカリフォルニアの風。
DSCF56131


380モーターそのままで勝負してやった。
良い勝負するようになったので、最近は結構楽しい( ゚∀゚)タマニマヂ
DSCF56171


某コンビニで人気の炭焼きカルビ弁当は、予想よりサッパリして美味い。
この炎天下で食べられるだけ胃腸は若いか(′∀`)キモチナ
DSCF56101


で、そんなものばかり食べてるだろうと毎週持たされまつ。
ありがたい健康への配慮でつね。
DSCF56121


本日のジョギングってブログやってる人( ´∀`)ナニミテンダ?
少し強面な坪さまからは、息子用に未塗装ボディ頂きました。
お礼のコーヒー忘れたので次回請求してネ
DSCF56191
DSCF56061



ゆるバギにもエントリイ。チャレ仕様のままのドゥルガ。
チャレ緑の前にあるレースだからレギュの狙いも分かる( ̄ー ̄)シタタカダナ
DSCF56091


こっちは何度も走らせてきただけあって良く走る。
あと一歩で18秒台ってのは、全然ユルく無いな。
DSCF56251


予選2番手スタートの決勝。
今年何度目?のK井氏とのトップ争いは面白かったが、
ゴールのコールを聞き間違え走り終えたのはユル過ぎた(´∀`*)オイ
BlogPaint
BlogPaint


で、先月のホリデイさんに引き続き獲得した大物。
レースは弱いがジャンケン強い。この勝ち運は大事にしたい。
DSCF56271


レベル高くてやんなっちゃうが、次回も参戦しようと思う。
体制も整える。201のセレブ仕様とかB-MAX2のコンバとか。何にしようかな。