☆★ラジアルやスリックタイヤやらに10.5Tを積んでいるのも問題あるが、
今ひとつな走りを続けるTT−02。

で、少しづつ改善させている。これぞラヂの醍醐味(´∀`)ホントカ?

前だけユニバ仕様にしていたが、ノーマルの後ろは車高下がらない、ストローク足りない。
予想通りとは言え、後ろもユニバ仕様に変更した。
これだけでかなりストロークが増えるし車高も下がる。
DSCF57361


後ハブのリバウンド規制リブもカット。
これでダンパーは伸び切る。で、今度はロールし過ぎて巻く( ´∀`)オイ
今後ロール規制はダンパー長で調整していく形になるが、こっちの方が調整しやすい。
DSCF57421
DSCF57441


DSCF57461

サスストローク規制を全て取っ払った結果は・・・
実に走りずらい(; ̄Д ̄)ヒキカエセナイゼ・・

ただ、一回取っ払って解放しないと成長が止まる気がするので。



一方、ダンパーステー側から見て右側上サスのガタが大きい。
前後同じパーツだから同じガタだ。パーツのすり合わせの問題だと分かる。
DSCF57371
DSCF57391


サスホルダーとダンパーステー受け側のギアボックス削ってみた。
サスホルダーは全面で削れたが、ギアボックスは真ん中が凹んでいることが判明。
前後同じ削れ方だったから、そうゆうことだ。

後ろはサスホルダーを削らないで差を見てみたが、削った方がガタが減った。
どっちも少し削った方が良さそうだ。
DSCF57411
DSCF57401


息子のTA05はVer2化した。いよいよリバサスですヨ
新旧2台のおベンツ様でパーキングチキなわけだ(´▽`)カッコヨイナ、オイ
DSCF57471


立上がりが最高に吹け上がる我がTT-02は後ろが同じだけブレークする。
まだ良く走ってた頃のTT-01には及ばない。でも楽しいヨ、このジャジャ馬。

ただ息子のVer2の方が断然走るのは内緒だ(´∀`*)
DSCF57491
DSCF57521


パイロンもっと手に入れようと思う今日この頃(・∀・)タノシ♪