モノより思い出。いや、最近はモノも思い出もだな(´∀`*)ヨクバリネ
静岡・山梨滞在のロングランは往復700Km

東海大の水族館。ん〜っ、イマイチ(;´Д`)
良いなと思うのは、大きい水槽ぐらい。
DSCF57621


広野海浜公園。海賊船が遊具。
後はこれと言って無いが、芝公園として良いな
DSCF57831
DSCF57951


雨のぐりんぱ。
自分がやりたかった巨大立体迷路とピカソの卵ができず(´д`;)チッ
ただ、雨でも子供が遊べる施設作りは良いな
DSCF58161


源兵衛川周辺。水辺好きの自分には最高(・∀・)
富士の湧水なのでキンキンに冷えた川だ。
足を入れるだけでも5分と持たなかった。
DSCF58371


で、2時間足らずだったが☆★の聖地@タミヤサーキット。
時系列はバラバラでつ。行きたいところ全部行ってる感じだ(゚∀゚)ハハ
DSCF57681


持ち込んだのはTT-02@11.5Tのいつもの仕様。
前スプール、後ギアデフ。リバウンドMAXの前後ミディアムバネ。
タイヤはタミサと言うことでタミヤB3。
DSCF57661


最初は息子のVer2@GTtune仕様で走らせてみる。
前ワンウェイ、後デフ。タイヤはGP-A。
グリップし過ぎて丁寧に扱わないと巻く。
そのまま渡したら、やはり予想通りの動きをしてる。
DSCF57781


最終的にバネを前ハード、後ミディアム。
タイヤB3に変更したら、それなりに走るようになった。
タミサって単純なレイアウトのようだが、走らせてみると難しい。
DSCF57791


一方、TT-02。最初はまっすぐ走らせられない
時間が限られているのに、とんでもない状態からのスタートになった。

ロールし過ぎているから前後附属バネのハードに変更。
前後ユニバにしたのが良いらしく、硬さを感じ無い。
安定感がだいぶ上がった

で、クラッシュしてないのにサスボール部が何度も外れた。
スコスコ抜け過ぎだろ・・・
DSCF57691


前回応急措置したスペーサでは径が小さく抜けるので、
ホイルスペーサを更に応急に入れてみた。とりあえず抜けなくなった。
DSCF57711


ボディをおベンツ様からアウディに変更してみた。
初期曲がりがあるが、リアがついてこないボディのはず・・・
が、おベンツ様より断然リアが安定してる。
どれだけ扱いにくいんだ?おベンツ様

結局、3本目の途中に芝でスタックした息子を救助した。
ら・・・、前ナックルが折れた(; ̄Д ̄)マヂデツカ・・
それなりに長いラヂ歴でつが、初めての経験でつ。

で、登場はスペアパーツ。
ではなく、スペアマシン@TA06。出かける時は忘れずに(´∀`)オイ
いつものセットでタイヤはB3。ボディはアウディ。
DSCF57721


一本目から快走する。TT-02は一体何だったのかと言う位に・・・
多分だけど、タミサでTA06に追いつく日は来ないと思う位の差がある。

残り3本、良く走るTA06は面白くて、サルのように走り込んだ。
西日が強烈だったが、あっという間の2時間だった。
時間を見つけてまた行きたい( ´∀`)コッソリ
DSCF57741


さて、またTT-02頑張って遊ぼ(・∀・)