タミヤ縛りのレースにチャレ以降出ていないので、
普段、前アップライトはイーグル製。すこぶる調子が良い。
修理時間とか考えれば費用対効果は絶大。
DSCF63911


でも、問題はタミヤ縛りのレース。
毎回無駄なドキドキはしたくない( ´∀`)トウゼンダ

問題のAパーツ。テストしていないのでコメントは出来ない。
ただ、進歩したようだ(´▽`)キット・・
DSCF63741
DSCF63761



DSCF63801



DSCF63791


分かりづらい?ぢあ並べて。色塗りのサービスしますた(´∀`*)イランカ
肉付きが良くなってるネ。
DSCF63831


このパーツも変わった。
DSCF63881


分かりづらい?アップライト下のパーツでつ(´∀`*)イランカ
アップライトのせき止めを緩和してるネ。
DSCF63901


コレだけやってれば樹脂としては十分だと思う。
テストもきっとイッパイやってると信じる。信じたい。

それでも普段はアルミ使うけどネ( ゚∀゚)アハハ