日中は倒れちゃうので夕方からホングウへ。
ゆるりとチャレ仕様のTT-02を引き続き持ち込む。

改めてボディのテストとかしてみた。
DSCF03732


後セクションは特に変更無し。
トーインアップライトは、もはや手放せない。
DSCF03752


前セクションは変更あり。
結局、M用ダンパーシリンダに変更。デメリット無いネ。
途中でダンパー長さ変更。56mm⇒57mm。リバウンドやるから曲がれと。
DSCF03761


バナナを限界線まで切り込んだウイングで始まり。
一番小さいOPストレートウイングに変更すると、このスピード域ですら巻き多発。
DSCF03771


一方、一番大きいOPストレートウイングに変更すると後がドッシリし過ぎ。
違いの分かる漢でつ(´▽`)ホントカ?
DSCF03791


右セクションのタイトコーナーで駆動が抜け前に出ない感じがある。
面倒だけど、ギアデフにAWグリスをありったけ追加。
コレで前に出るように・・・ 大してなっていない。と言うか感触もタイムも変化なし。
違いの分からぬ漢でつ
DSCF03781


結局ボディはアウディが断然爽快感があり走らせていて楽しい。
適度なロール感とフォワードキャビンがホングウでは合っているのだろう。


5本走らせた結果。
Bestは20秒1〜4と前回とほとんど同じ内容。20秒2〜3が一番多くて進歩無し。
周回は9周3分5秒が3回と安定した結果。


3分過ぎたあたりからBestが出やすいので少し考えないといかんな。
また来週のどっかで夕方あたりから行けたらなと(・∀・)マタネ