泥遊びするには厳しい寒さだが、サニイは大盛況。
トラブルが続くと大変だが、快走する時の泥遊びは最高だ。
まぁ今回はトラブル続きで大変だったわけだが(; ̄Д ̄)マイッタナ
DSCF11931


スピードPのアンプの調子が悪くなり、急遽タミヤアンプに変更した。
モーターもタミヤ10.5Tと結局最後まで残るのはタミヤか・・・

コース上に留まるのも難しいくらい片巻きする。201XR史上記憶に無いくらい走らない。
アンプ?タイヤ?ダンパー?と手を加えていったが全く効果無し。

で、走行後に気づいた。前サスアーム折れてる(; ̄Д ̄)ナゼキヅカヌ・・
激メンテして次の走行に備えまつ。
DSCF11881
DSCF11891


いつもの気楽なメンツも揃い気楽に走るつもりが、トラブル続きでそんな余裕は無かった。
DSCF11961


前回好調だったDB01までトラブル勃発。タイヤを空転させると後右だけ加速が乗らない。
ベルトやプーリーも問題無く気付かなかったが、オイル漏れ対策したギアデフが怪しい。
DSCF11991


シム厚めにしたギアデフ。ジョイントカップと樹脂の間にもシムを入れたらロックした。
以前はギアデフ内のシムが曲がってロックしたことがある。
まぁプーリー溶けて、ベルトが切れるより対応出来るから良いと前向きに考える。
DSCF11981


走り、耐久性、スペアパーツ。ネオスコに比べ圧倒的な差により復活はサイバー10B@息子用。
期待通りの結果だったことは言うまでも無い(・∀・)メイシャデツ
ネオスコはまた別の場所で活躍してもらおう(´▽`)アキラメナイヨ
DSCF12011
DSCF12001


ジョギングってBlogやってる親子にチビ達が絡みつき、ラヂに集中出来たのが救い( ´∀`)マタヨロ