前回いつ折れたか分からない前サスアーム。
サニイで前サス折ることなんて滅多に無いので見過ごしてた。
DSCF12062
DSCF12051


よって前サス交換と同時に、前セクションも軽くメンテ。
ステア下周辺に40g位載せようと思ったが、今いちウエイトの喰い付きが悪く断念。
DSCF12031


アンプはタミヤ。前回はバッテラホルダ上に載せるストレートパック仕様だったが、
見た目&持ってるリポを考えセパレート仕様に変更。
コードは長いままなので、すぐにタミヤリフェ仕様に出来る。
DSCF12021


で、リア側もメンテして出撃体制が整ったTRF201。
DSCF12131


が、まったく接地感が無い走りに終始(; ̄Д ̄)
曲がらない、立ち上がりに巻くと言う手の施しようが無い状況。

タミヤアンプにリポを使うと、立ち上がりが強く泥上での2駆の扱いが難しい。
それが原因で立ち上がりに前サスが浮いてしまうことが残念な走りの原因。
たぶん、デフの動きも良くないので、なおさら残念な動きが加速する(;´Д`)


少し時間は掛かるが、アンプ、モータ、デフなど対応していこうと思う。
救いはTA06ギアデフ用の鉄ベベルを入れたDB01が好調だったこと( ´∀`)ビミョウ
DSCF12111