BRZスポーツの前リップは即逝だから久々前リップある状態で走らせた。
ら、前ダウンフォース効きすぎて結構巻いた( ´∀`)マヂカ?
息子とチキする時は、使わないので限定的なテストでつ。
DSCF12952
DSCF12942


で、2年前の夏以来となる親子参戦に向け2レースにエントリイ。
掛川とオートトレンド名古屋。掛川はそれほど楽しみにしていないが、名古屋に期待。
DSCF12971


ジュニアレースに引っ張られ、自分がその日に出られるクラスに付き合う。
掛川は負担が無いので良い。
DSCF12981


が、名古屋はフォーミュラチューンにニッカド(; ̄Д ̄)ミタコトナイゼ
TT-02が2台体制で良かったでつ。
DSCF12991


で、キット付属の540に加えトルクチューンと言う指定モータをゲット。
缶は540と同じ。ブラシの位置を見てみると進角が変更されている。
たぶんだけど、トルクの方は逆進角じゃ無くなってるだけの印象。
DSCF13061


回転数とか測ってみた。
掛川はギア比固定のレースでトルクチューンも使えますヨってことだけど、7.2Vで4千回転違いまつ・・・
DSCF13071


頑なに拒否ってたニッカド様を徐々に仕入れ中(;´Д`)
こうなってる以上、使いまくる計画。
DSCF13081


作る側、売る側、買う側に倫理観が問われるバッタもん入りますた。
恐ろしく空近が悪いので、ホームコース専用にしたい勢い。
DSCF13091


レースレギュに合うパワーソースを一から揃えるの辛いス。