久々のオートトレンドに参戦。
今回も親子参戦。主役はJrクラスの息子で自分はオマケみたいな感じ(´▽`)マアネ
DSCF16541


初期が強く子供では扱いにくいアウディだが、安かったのでつい( ´∀`)オイ
DSCF16361


我が壱号機。基本DAYZセット。タイヤC、インナーM。
スロースピードなのに、クリーナかけたらオーバーステアになったり、
そのまま出走したらアンダー強めになったりと安定しなかった。
DSCF16451


ポンダーを外させない意志表示(´∀`)アァゼンカイネ
DSCF16331


ブラシモーター仕様&ニッカドの組合せになると結構重いでつ。
DSCF16341


息子の弐号機。基本DAYZで一番まともに走れた状態。
ただ練習ではオーバーステアを繰り返す(; ̄Д ̄)ハンダンムズイス
DSCF16441


こちらもポンダーを外させない意志表示。
と、言いつつ、ネジが緩みきって落ちそうになった思い出(´д`;)アブナイナァ・・
DSCF16471


DAYZそっくりなカーペット。と言うか同じじゃないかな。
その割にグリップ感にとまどったけど( ´∀`)ナゼデツ?
DSCF16411


相変わらず、いろんな家族に馴染みこみ出番直前に探しに行く始末。
お世話になったご家族の方々には感謝

今回は息子⇒マーシャル⇒自分と言う連発出番の流れ。
息子の走りにドギマギした直後に自分の出番だったので集中しずらかった。
DSCF16511


息子は予選ヒートでは2Rともにトップだった( ´∀`)ヤルネェ・・
しかしオートトレンドって凄い観客。見知らぬ人がR1撮ってくれたみたいでつ。
DSCF16571



R1でビックリするほどアンダーを出していたので、前後Cタイヤのインナーをハードに合わせた。
あとはプロポでシビアな動きを狙った調整をした。結果、オーバーステアで結構な巻き具合。
でもこっちの方向で行くことにした。後はマシンをねじ込んでくれと。
DSCF16671
DSCF16711


タミヤがRCレースを情報発信する本気度を今回は感じた。
DSCF16781


今回はレベルが高くAメイン入りもどうかなと思っていたが、きっちり5位でAメイン入りした。
なので今回も表彰台入りでミニ四駆1台買ってやる人参作戦決行( ´∀`)マタナクダロ・・
101
DSCF16801
DSCF16761
DSCF16821


プロポで反応を落とす程度だったが、動きが今回一番良くなった。
走りもキレがあり、中盤過ぎまで独走2位と見ているこっちが緊張した。

色々あって順位は落としたが、きっちり追い上げ表彰台まであとわずかの4位でゴール。
しっかり走り切ってくれて、今回も胸が熱くなる走りを見せてくれた。
で、敢闘賞の景品でモーターゲト( ´∀`)3イハバッテラカ・・
DSCF16861
DSCF16941


息子にエネルギーを貰った自分はV(・∀・)ウレシ♪
終盤に抜き抜かれを連発したレース展開だったのでレース中ずっと楽しめた。
DSCF17011
DSCF17001


復帰後2戦目のタミヤGP親子参戦は、またも最高に楽しめた