3月に入り、やっと息子の地元小学校通学が始まった。実質、入学式
DSCF17071


初ランドセル(^_^)
初日少しだけ、遠くから学校での様子を見させてもらった。
先生方が、今までの息子の頑張りを、同級生に一生懸命伝えてきてくれたことが痛いほど分かった。
同級生に揉みくちゃにされる息子を見ていると、胸がイッパイで言葉が出なかった。
DSCF17081



で、週末のラヂ( ´∀`)キリカエハヤイナオイ
怒涛のレース連発で泥遊びするヒマ無かったが、TRF201の体制を整えた。
DSCF17111


スピパアンプが故障し、タミヤアンプに変更した途端、壊滅的な走りになってしまったのでアンプを変更。
Gフォースの90Aモノ。デフのボールもタングステンを投入しスルスル。
これで走りが戻らなかった201は諦めまつ( ´∀`)カクゴシテマツ
DSCF17131


DB01は走りは悪く無かったので現状のまま。
今回はにつき出撃出来なかったが、次回週末は久々泥遊び。
DSCF17151
DSCF17181


と、言うことでDAYZへ。直前で見つかり娘も引っ付いてきた(´∀`)タイヘンス・・
DSCF17461


DAYZ到着すると即、苺ラテを強請られるのはルーティン。
DSCF17221


チャレ仕様のTT-02S。15.5Tが壊れるのが怖いので元の16Tに戻した。
DSCF17201


NSXもテスト。
Cタイヤ仕様ではBRZを上回るBestを出しているが、チャレ仕様では同じにはならなかった。
ロール感は良いけどコーナー立ち上がりでワンテンポ遅れる。
DSCF17271


とびきり軟いバネから順に硬めていくテスト。蛍光赤バネを使うと、初期は弱いが後曲がりは強烈。
カーペットは初期が無い路面だから相性は良くないと思っていたが、変わった味付けは新鮮だった。
ただ、前バネを蛍光青バネは悪いところ取り( ´∀`)ナイナイ
DSCF17282
DSCF17292
DSCF17331


チキが中心でタイム計測は二の次だったが、実質Bestは前赤バネ、後銀バネだった。
普段は前オイル30番入れて黄バネだが、今回は40番入れて赤バネ。似たようなものか・・
DSCF17381
DSCF17391
DSCF17431


息子の弐号機。モーターは540のままで、ギア比を6.0まで上げたリフェ仕様。
トルクが無くなりコーナー立ち上がりで前に出ないからアンダーが出て走らせにくい。
息子の走りも最近では一番悪かった。マシンの出来の悪さが如実に直結しまつ( ´∀`)マァ・・
DSCF17261


いっぱいチキして暴れ回って満足そうな息子。
DSCF17301


次回はもっと爽快感あるマシンで出走させなければ(´∀`)コワレマツ