GW終盤。泥と自然が融合したサニイで泥遊びwithチビ二人。
サニイ来たのに虫カゴって何だよ( ゚∀゚)アハハ
DSCF23271


午前中の2時間しか無いのに、カップラーメン食べ始めたりで時間が無い(;´Д`)オイ
DSCF23301


その2時間なのに4台出撃体制の不思議( ´∀`)オヤモ、オヤカ・・
ただ出撃したのは2台だけ
DSCF23191


お久しぶりのB-MAX2。最近走らせてる人を見ないなぁと思っていたけど他にも2台いた。
DSCF23201


そして、本来のドライバーの元に辿り着いたネオスコ様。
DSCF23211


B-MAX2
RR仕様であり、ギアデフ仕様でもある。ミッド仕様に戻す時間が無かった。
ただ、ギアデフで走ってくれると、泥遊びも楽ラヂへ突き進んでくれるので期待。
DSCF23231


わざわざB-MAX2@ギアデフ仕様を出撃させるのは、当然それなりの理由がある。
そう、ジャイロ搭載@Gフォース。安かろう悪かろうでは困るが、タミヤと変わらないな。
DSCF23241


とは言え、さすがにタイヤがこの状態だと操縦は難しかった。
タイヤも値上げされたようなので、なるべくエコにいきたい。
DSCF23311


パワーソースはDB01から移植。11.5T@リポ仕様。
もう少しピックアップがあっても良いかな。
DSCF23361


ウイングステイが曲がって、ウイングがおっ立っているのがイタイ。
DSCF23371


曲がりたい時にアンダー出してしまうことがあるが総じて良く走った。
TRF201@ジャイロ仕様より走らせやすかったのは微妙。
ジャイロの効かせ方や走行時の特性に慣れると、すり減ったタイヤも長く使えそうだ。
DSCF23381



TT-02B@ネオスコ540リポ仕様。
ダンパーは借り物のB-MAX4から移植。とても良い感じ。

タイヤは前:タミヤ古い型のC、後:バギースイッチ。
ある物で頑張ろうとすると訳の分からん組合せになる。
DSCF23351


タミヤGPのミニで使っていたアンプを予定通り載せ換えた。
子どもが使うには十分過ぎる扱い易さでつ。
DSCF23341


泣きどころであるステア系統を補強した。
ポストのネジをバスタブ後ろから貫通させ、フランジ使って両端から止める仕様。
これで割れたら仕方ない(´∀`)ダロ?
DSCF23331


サニイのオッサン達とチキしていたが、上手くなったなぁと思う。
で、最後にモーターが緩みスパーが舐めるトラブルで終焉(; ̄Д ̄)ウーン・・
このあたりも補強ポイントだな。
DSCF23321



チビ達により、のんびりラヂは出来なかったが十分楽しめて良かった。