とっさんのご好意により、BBQしながらのラヂ企画に家族総出で参加してきた。
プライベートコースだが、趣味の域を超えた充実したコースだ。
DSCF23791
DSCF23811


主に走らせようと思っていたのはネオスコ様@自分とサイバーさん@息子。
が、Cハブ割れていたり、ベアリングが粉砕されていたりで出走出来ないことに気付く(; ̄Д ̄)イマサラ・・
控え組のTRF201@自分とDT-03@息子が最初から登場Σ(´д`;)アトガナイ
DSCF23821


小石が浮き出てくるが、基本的には好グリップ。
ストレートのジャンプでは、少し行き先が不明なところがあり、
DSCF23861


1本目から折れたロッドエンド(;´Д`)イチニチモツノカ?
ただ、これ以降オーバーヒート以外はトラブル無しだった。
DSCF23831


子ども優先でもあり、まったり感は終日続く。
DT-02&03やTT-02Bなどが多く、たぶん全部タミヤ車。
DSCF23881
DSCF23871


やりたい放題だったDT-03。
バック付きアンプで無いのでマーシャルは至極大変だったが、息子のチキを見るのは楽しい。
DSCF23901
DSCF23941
DSCF23951


TRF201
パワーソースはチャレに合わせていて10.5T@リフェ仕様。
タイヤはタミヤではグリップする気がしなかったので、前4リブ、後ボウタイ。
慣れている人が走らせるには、十分楽しめるスピード域でリズムも良い。
DSCF23992
DSCF24021


DT-03
540@リポ仕様。タイヤは前4リブ、後キャリバー。
アンダーが出て無理に曲げようとすると巻く。そこそこ難しい状態だと理解はしていた。

が、走り出すと真剣な息子とリアグリップに対し、
「リアが足りない(*`Д')」
「そんなこと無い、何とかしろ(`Д´) 」の押し問答になった( ´∀`)オイ
それに応えるのも親の役目か・・・
DSCF24072


世界一を目指しているらしい兄貴とも予定通りチキ。
走らせる前は「彼は速いから無理。」と言いつつも、チキが始まれば本気で挑む。
いやぁ、良いでつね、チャレンジャー精神(´∀`)ジブンニハナイナ
DSCF24091
DSCF24101


自分が走っているか、息子のマーシャルをしているかが数時間続き、
疲れて終盤は立っていられないほどだったが、家族で最高に楽しめた♪

今回のようなラヂをいつか経験したい。と思っていたが、
それを叶えてくれた関係者の皆さんには感謝(・∀・)/アリガトネ