暑い中、よくやるわと思いつつも泥遊び@サニイ午前の部。
DSCF2997


走らせるかどうかは別にして4台が出撃体制。
B-MAX4が息子。メンテ前の3台、TRF201、DT-03、TT-02Bを自分が走らせてみた。
DSCF2988-min


サニイは少し見ないうちに雑草だらけ。少しは手入れしようよ・・・
DSCF2999-min


B-MAX4@18Tリフェ仕様。
TT-02B@トルクチューンリポ仕様。ギア比はタミグラより少しハイギア。
前回、タミサでのトラブルを特に直さないまま出走したので調子が良くない。
特にステア系の反応のダルさが気になる。
DSCF3001-min


そして普通に走っていて外れたピロボール・・・
ステア系のガタも半端無い。ココは下手な対応するよりOP投入した方が安上がりだな。
DSCF3004-min


TT-02Bで本気で走ったが、息子の操るB-MAX4に追いつけない。
性能差がココまで出てしまうのかと。
DSCF3015-min


相性が良いのか、B-MAX4に変更したら相当速くなった息子。
初代だけど戦闘力は今のそれと大して変わらない気がする。
DSCF3009-min
DSCF3012-min


そしてタミグラに向けて動きを確認したTRF201。
掛川では211XMでは無く、201で参戦予定。
DSCF3025-min


さてメンテを始める。KUREが好きなもんで(′∀`)アイショウ?
DSCF3026-min


211XMは新アンプ&モータだが、201は共に旧式。オフは余り関係ないな。
DSCF3027-min


記憶にある限り、初めてリフレッシュする樹脂パーツも多め。
RRとMRの2台の2駆で遊ぼうとする意思の表れでもありまつ。
DSCF3028-min




本気のTT-02B作りも始まろうとしている最中、本気の夏休みも同時開催(・∀・)つ
DSCF3045