さて、NEWアイテム連発中の最後はアンプ。
211で使っているGフォース90Aアンプは9.5Tまでの制限。
現状は10.5Tで15~25度ほどターボ入れいている(;´Д`)ギリノショウブデツ

あまり評判が良くないものの、使っていて問題無いのでGフォース120Aを追加。
DSCF3621
DSCF3622


9Kだったので2個( ´∀`)オイ
211以外は何に使おうかなと
DSCF3620



TRF211XM
せっかくアンプ載せかえるのでメンテもしておいた。
そこ×2回るベアリングは、そこ×3回るようになりまつ。
TA06用ギアデフが流用出来たので、オイル別で5千と1万の2個作った。
DSCF3623


配線もスッキリし、やっとセレブマシンぽくなった。
モーターはタミヤ10.5Tからヨコモ8.5Tに変更しパワーUP。
DSCF3631



DB01
前日、リアベルトが切れた。蓄積したものがあるものの・・・って感じ。
特に凹凸が激しく、パワー勝負のサニイだとダメージが大きい。
RRRなんて買ってられない理由がソコにはある。
DSCF3624


ベルトって歯があるもんだよね、一応。
DSCF3626


使い込んだと言えばその通りのアルミセンタープーリ。
リア側が極端に削れてまつ。樹脂に戻した。
苦労はするものの、他の4駆を始める気がないので続けまつ。
DSCF3627


毎日一緒に遊んでくれた息子にも感謝。
転んだマシンを良く拾いに行くので、リハビリにもなっている( ´∀`)ヨイノカ?
DSCF3633


走り込んでタイヤもキツいが、アンプはプリセットにある2駆用をテスト。
ほんの少しのブーストとターボが入っている。
DSCF3634


超まったり系がいる日。泥コースには色んなニーズがあるんだなと。
DSCF3637


プリセットを使う前は遅すぎるくらいだったが、プリセット仕様だと速過ぎ、
パワーあり過ぎでタコ踊りが止まらない。
10.5T以上に上げると逆に遅くなる可能性があると思っていたが、予想以上に苦戦。
モーター変更も一つの手だが、少し考えていきたい。
DSCF3643


タイヤを前後ホールショットに代えた息子のB-MAX4は、今までにないほど調子が良い。
17.5Tストック仕様でも巻いているRB6の川じいを圧倒( ´∀`)ガンバレヨ
DSCF3644
DSCF3645


新ステージ突入の211に今後も期待(・∀・)♪