保育園は家から見えるところにあるので、
運動会も出番の時だけ見に行きまつ( ´∀`)オイ
DSCF3695


去年は娘と二人の運動会で寂しかったが、今年は無駄に賑やかで楽しめた。
イベントって「人」だなって、つくづく思う。
DSCF3680


で、次のイベントは静岡(′∀`)ハイハイ
チャレンジャー認定されているらしく、TT-02Sで申し込んだクラスが受付されず、
自分がシングルエントリイ、息子がWエントリイと逆転してしまった(; ̄Д ̄)ヤメヨウカトオモイマシタ・・
DSCF3730


で、参戦に向け息子のTT-02Sをチェック。
予定通り、バスタブのサス部分割れてまつ・・・
DSCF3657


ギアカバー外したら、剥がれながら割れたり・・・
DSCF3659


いつの間にか割れていたカバーあったり・・・
リフレッシュ敢行するしかないス(;´Д`)メンド・・
DSCF3660


この1年で何度目のバスタブ交換だろう。
ただ、頻繁に交換しているから、息子の02Sの方が総じて状態が良い。
DSCF3661


バッテラ滑り止め対策も慣れたモノ。
DSCF3664


OPのバッテラ抑えを使うと、息子の場合、よくバッテラがはみ出た。
気持ち、対策として防波堤を設置。
DSCF3662


どれだけ効果あるか知らないが、コレでダメなら他を考える。
DSCF3663


M浦君にパーツもらったので、ロングサスに変更してみた。
DSCF3665


Cハブだけはスペーサ調整が手間なので、TB04用に変更。
タミサはハイグリップなので、キャスターは4度でなく6度で十分。
DSCF3666
DSCF3668


ラヂ始めた頃から使っているネジ止めが終わった。
10年以上かつ結構使っていたし、タミヤのネジロックより性能も良い。コスパ最強。
DSCF3667


コレも手に入れてから、かなり使っている。
メンテ時にベアリングに手をかけるようになったので良い傾向かと。
DSCF3658


さて、GP-Aを履いたロングサスの走りは如何に。
前後メッシュが見えるまで使ってるなんてエコでしょ( ´∀`)ソウ?
DSCF3727


バギーグラス用にDリッジさんも再登場。
どれだけ息子が前回のレースでダメージ与えたかが心配でつ。
DSCF3726
DSCF3732


同じく、バギークラス用にネオマイティ登場。
そう、親子参戦どころか親子対決があり得まつ。
問題は、ギア比のハンディが半端無いので、自分がどっちのマシンを使うか・・・
DSCF3733
DSCF3734


で、第二ホームコースで軽くテスト。自分がDリッジ。
Kタイヤだとグリップ薄くて曲がらないので四駆有利だが、Cタイヤだとどうかな?
問題はCタイヤを準備するか否か・・・でつ (´▽`)ネ
DSCF3736
DSCF3738
DSCF3739


で、ぶつけても無いのに割れた前ナックル。TT-02Bはコレが弱すぎるからダメなんだよな。
ちなみに数分後、ぶつけても無いのに反対側ナックルも割れた。
きっと前回レースのダメージだよ・・・( ̄ロ ̄|||)ウーン
DSCF3740


不本意なまったり参戦だが、しっかり息子が完走出来るようサポートしたいと思ふ(・∀・)オモフ♪