思っていたよりポカポカだったのでホングウへ。
DSCF4057


今回は自分のTT-02S、TRF419と息子のTT-02Sの3台。
最近は、自分がソコソコ走らせ始めてから息子をスタートさせることにしている。
親子ラヂでは、効率が一番良いパターンかと思う。
DSCF4050
DSCF4051


久々登場のTRF419。10.5T@リフェ仕様はチャレ仕様。
昔の23Tクラス位の、このパワーバランスが一番楽しいと思うが、世間で全く流行らない。
ぶっ飛んでいるか、ローパワーかの2極化されちゃったよな。
DSCF4053


同じくチャレ仕様のTT-02S。今回は変更点が1点。
DSCF4054


前サスを418足から短リバサスへ。
418に比べサスを後方に出来るので、前に加重乗せたい時に出来るかなと。
DSCF4055


寒くなってきたので、オイルは前後少し軟らかくしている。
後バネもいつもの白バネから一段軟らかく。冬到来すネ(;´Д`)ツライ
DSCF4056


会長と掬貉瓩眤儺廛謄好箸TT-02を走らせていたので皆でチキ。
会長の素TT02が意外とロール感あって、走らせてみると楽しい。
タミヤラジアルでホングウで走らせるなら、息子用は素に戻してみようかと。
DSCF4065
DSCF4063


息子は2本。最終的にBest出したので良しとしよう。
次回はチャレ仕様に変更して走らせてみる。

来年からチャレに出してみようかと以前から思っていたが、
最近、ホングウでも壊さなくなったので、次回の走り次第で今年デビウもありだ( ´∀`)ダイジョウブカ?
DSCF4066


今回の自分。
最初、パーツを色々はぎ取った影響でアライメントが滅茶苦茶になり、走りも然りだった。

最終で前ギアをリジッドからガムデフに切り替えてみた。
最初は全く曲がらないし立ち上がり遅いしだった。

が、止まって曲がるのではなく、転がせて走る意識で走らせたらBestは同じ位までいった。
コーナーのスムーズさはガムデフだな。
DSCF4067



少し開くけど、体制整えて次回もホングウへ行きまつ(・∀・)つ