世界のNOBU☆PAINTから、お下がりのコンプレッサを以前に譲ってもらってた。
タミヤのソレと比べると大きさは歴然。当然、空気圧も段違い。
DSCF4471
DSCF4472


で、景品のHSVを息子用に塗ってみた。作業が快適過ぎるくらいサクサク進む。
作業時間50%以上削減できた。空気圧が足りないことによる目詰まりも無い。
だいたい始めはタミヤからが無難・・・ってことに、この分野は全くならないな( ´∀`)
DSCF4473
DSCF4474
DSCF4476


一方、会長からもらった超軽量NSXも塗り始めた。あちこちからサポート感謝でつ(・∀・)
あまりに薄く、カッター入れるとヤバい気がしたので、弱気のノーデザインで。
DSCF4480


年末年始が吹っ飛ぶ可能性があるが、一応ほんぐうのお玉レギュで遊ぶ準備。
TT-02Sでも対応可能だが、息子とのチキ用でとりあえず遊び続ける。
DSCF4481


小変更したTRF201と、10.5Tに戻しサニイで好調さを取り戻したTRF211も出撃体制整う。
201では、サニイの凹凸に苦労するが、間延びしたボディよりバランスの良い美しさを改めて感じる。
DSCF4482


で、メカをはぎ取られたDB01の出撃体制もゆっくり整えよう。
何せ来年もイパイOPが出るみたい。
ベルト長さやプーリーが違うらしいRRRのOPは将来的に全部出そうだな。
DSCF4483


息子のB-MAX2&B-MAX4も特に準備することなく出撃待ち。
さて、週末は何を走らせよ?