予想外の状況により、今年に入り手術4回。
横浜からなかなか帰って来られないが、今回もを次々と山を乗り越えてくれている息子。
ホント頑張ってくれて「感謝」に尽きる。
NEC_0120


最近、自分も週末に地元にいたことがない。
自分を信頼し、必要としてくれる息子と一緒にいること以上にしたいことが無い。

家族にとって、息子の病との闘いは戦争と同じで、非日常の毎日。
息子の付き添いで自宅に全く帰れない妻や、母親に会えない娘だって闘っている。
数えきれない折り鶴や寄書き、DVDの応援メッセージなど、皆一緒に闘ってくれている。

息子は成長したのか、
「皆が頑張って応援してくれていることは分かってるし、感謝している。」とか、
「家族で一緒に食事をした方が、やっぱり美味しい。」とか、しみじみと言うようになった。

そんな言葉がなくたって、支える気持ちに変わりはないが、
厳しい闘いの中でも「成長」を感じられる時は、頼もしかったり、こみ上げたりの繰り返しだ。

息子は闘病中と言っても、食べられる、動ける、調子の悪いところが無い。
今のところ、どこが悪いのか良く分からないが、治療は必須だろうという状況。
と、普通の人には説明しにくい状況だが、エネルギーと時間が掛かる。

毎回、予定通りいかないので、予定は未定と言うところだが、粘り強く頑張っていきたい





そんな、ラヂに触っていない中でもラヂネタは少しある( ´∀`)オイ

ネタにしたくは無いが、残念なことに、サニイ泥コースが閉鎖された
一番楽しんでいるコースだったので、正直、痛過ぎる閉鎖。
ラヂを続けているのはサニイあってだし、何より息子が一番気に入っていた。

砂埃あげ放題の泥コースの周りには、いろんな生活をしている人がいて、
「今まで我慢していたけれど、もう限界。」との声が強くなったので・・・
あたりが、閉鎖の理由だと思う。

ラヂで遊ぶには周りの人たちの理解も必要なので、潮時だったのかなとも思う。
走れなくなってしまったが、とにかく今まで遊ばせてくれて感謝  
h22b
h22a
h23a
h24a
h25c
h26
h26b
h26c
h27
h27b
h27c




一方で、確か年末に応募したと思うタムタムの抽選で当たった
DSCF4722


色彩り野菜( ゚∀゚)アハハ
自分が希望して応募したモノでは無いが、やっぱ当たると嬉しい
DSCF4727




で、束の間だが、地元に帰って来られたので、息子の希望を結構叶えた。
いちご狩りに始まり、焼き肉、ディナーバイキング・・・
食ってばっかだな( ´∀`)ホンノウテキニカナ
DSCF4732


軽くミニッツ
DSCF4749


で、プロポも握ってないし、マシンも触ってないが、ボディだけは1つ塗ってある。
そう、今年旬のボディはライキリ。
DSCF4746


1本だけ、息子に付き合ってもらいチキしてみた。
当然、自分がライキリ。勝手知ったるマイコースなので、他との違いは大体分かる。
DSCF4751
DSCF4764


初期は意外と穏やかで、リアはロールしないのでグリップ抜けやすい。
NSXみたいにオールマイティでは無く、昔のカローラアクシオに近い。

持っていて安心なんてことは無いだろうが、持っていないと「アレどうなのかな?」
って、ずっと悩むと思うので、早いところ手に入れることをススメまつ
DSCF4755



ラヂは時間あるとき遊ぶのではなく、「時間を作って遊ぶ。」が、自分のスタイル。
だから本格復帰は先になるが、息子が元気になった時の楽しみの一つとしている。
毎回だが、ソレを自分が一番期待している
DSCF4789