やっと先週、横浜から帰宅できた週末。
ただ、また今週から横浜入りなのでラヂ再開の目処は立っていない。

そんな時間が無い中、自宅でミニッツ。
息子とのチキとは言え、さすがに2駆のモントラでは、オプティマに勝てない。
DSCF4717


いつもの農園で狩り。
自分は30分でGiveUpだが、チビ達は90分食べ続けた。

「帰ろう。」
「まだ、その時ではない。」の、繰り返しでつ
DSCF4687


からの、海(; ̄Д ̄)ハダシデアソブノ?
DSCF4702
DSCF4707


と、どこが治療中?な週末だった。
でも今後のスケジュールを考えると、まだまだ気合が必要でラヂ再開は先になる。


もう少し早く再開出来ると思っていたので、年末は頑張って4枚も塗ってた。
BRZ、フェラーリ458、LTC-R、TRF211とバラエティ豊か。
今年もいろいろヤル気だ( ´∀`)オイ

結果的に、それ以来ラヂは触っていないのだが、いずれ再開出来ると思う。
DSCF4640
DSCF4644
DSCF4647



息子はラヂが出来ていない自分を見て、
「早く、レースで優勝して、父ちゃんを喜ばせたい。」と言う。

そりゃ、そんなことがあったら嬉しいに決まっているが、
息子にとってのラヂは、自分ではなく、私を喜ばせるための遊びなんだと気付く。
たくさんある遊びの中で、唯一、自分ではなく、私を喜ばせるための遊び。

遊ばせていたつもりだったが、実は息子なりに私を楽しませてくれていたんだなと。
ソレはソレで良いから、強い息子に早く親孝行をしてもらいたい
DSCF4663