まだ今後も入退院を繰り返すことになるが、まぁソレはソレ。
「遊べる時にはがっつり」は、我が家の基本。
久々にホングウで親子ラヂ復活@フリースペース2時間
DSCF4870


持ち込んだのはTT-02S@2台。
チャレ仕様の一号機と、昨年のJr仕様の二号機。
DSCF4859


二号機
本来ニッカドと相性が良いトルクチューンだが今回はリフェ。
立ち上がりのモッサリ感と、早めの熱ダレ感は、過去の記憶と変わらない( ´∀`)ソリャソウダ

タイヤはGP-Aでアンダーだったので、Aタイヤに変更した。
前:スプール、後:ギアデフ重め仕様だが、少しアンダーで扱いやすかった。
DSCF4861


一号機
前:スプール、後:ギアデフ軽め仕様。
バネは前:XV01銀、後:TT-02銀。硬さは期間が開いてるので忘れた(´∀`)オイ
まぁ、昨年末と変わらない。
セットは変更しないで、ボディを2種類試して違いを確認@BRZ&ライキリ。
DSCF4872
DSCF4873
DSCF4874
DSCF4875


パイロンでいつものレイアウト。L字基本に、一度インフィールドに入る感じ。
割と良くできたレイアウトで、「曲がらない」「巻く」が良く分かりまつ( ´∀`)タブン
DSCF4876


ライキリはBRZより少し初期が無いが、リアが踏ん張ってくれる万能型。
ホームコースよりも顕著に違いが出た。
レース路面が重ければBRZ、逆ならライキリと言った選択になりそうだ。

で、久々ご対面のカズ兄も、毎回、ゼロスペースチキ参戦。
既にチャレでは大人をなぎ倒して表彰台入りしたらしいが、
我が家のハードクラッシュチキに悲鳴を上げいていた( ´∀`)コドモラシクシトケ
DSCF4877
DSCF4878


で、早々に撤収した後・・・
2時間の滞在中、10分起きに娘に念押しされていた高原ハウスへ。
ちなみに先週も行っている。毎週最後のお客さんでつ
DSCF4908
DSCF4902


不定期となるが、ラヂを再開しまつ( ´∀`)テキトウニヨロシク♪