ホングウ難民は天気良くてもDAYZへ(´∀`*)ナントカシロ
地道に増殖しているミニ四駆を活かせることが利点。難易度高いけどネ。
DSCF4978
DSCF4980


前日のTA06とTT-02S持って行った。タイヤをチャレ用タイヤに変更。

TT-02S
バネはDAYZで試したこと無いXV-01用。
アスファルト路面では、ロールが増えてマイルドな動きになった。
いつもカーペット路面で巻きたくってた状態からの脱却を目指す。
DSCF4981
DSCF4982


いつ以来か覚えていないが、朝一路面であるものの、安定している。
ほとんど巻くことが無く、この段階からスタートなら詰めていける感触ありだ。
DSCF4993
DSCF4994
DSCF4996


で、更にマイルド目指しXV-01バネで一番ソフトなヤツを前に。
結果、初期が無くなり過ぎてNG。
DSCF4983


ライキリも試してみたが、ここではBRZの方が安定感が無くても一発は速かった。
安定感は、かなりライキリが上だ。レースならライキリ、チキならBRZ。
DSCF4986


同時にTA06だけでなく、TT-02S@二号機もテスト。
前日夜にメカ積みしたのはB-MAX2からの21.5T@リポ仕様。
ターボ25degでチャレスピードを遥かに凌駕してしまったので15degへ。
リポ相手だとターボは要らないが、息子有利の方向で。
DSCF4987
DSCF4991


で、2時間なのにTA06も息子に渡す前にテスト。とにかく忙しない。
バネはタミヤハード相当。扱いやすいが前に出ないな。
これワンウェイだと化けそうな予感がするのでテストしてみたい。
DSCF4984
DSCF4985


ここでもカズ兄(′∀`)スキダナ
まぁ何だな。このスーパー4年生に、親が本気で負けているので、
勝負は伸びしろのある息子に委ねよう(゚∀゚)ガンバレ
DSCF4988


走り込みは2本だけだったが、TT-02Sの方が0.2秒だけBestで上回った。
ただ、安定感はTA06だったので、周回で測るとどうなるやらだ。
DSCF5001


タイヤに糸くず着きまくりで渡してしまったが、息子は13秒1がTA06でのBest。
動きを見ている限り、条件整えてあげれば12秒前半まではいけると思う。
DSCF4999



で、家に帰って娘を車に載せ、定番スポットでザリガニ釣りを満喫した後・・・
DSCF5021
DSCF5026





追試( ´∀`)オイ
TT-02S@2台でのチキ。ホングウの2倍ほどのスペースで路面も安定している。
DSCF5004
BlogPaint


スピード、タイヤでハンディを与え過ぎ、親の威厳が吹っ飛ぶほどの負けっぷり。
その勝ちっぷりに興奮した息子が何時までもプロポを離さなかった。

ハイ、親の狙い通り( ̄∇ ̄)ヤルナ,ジブン♪