日没1時間前から再チャレンジはザリガニ釣り。
餌をスルメ ⇒ 賞味期限切れの鶏肉に変更し、30分で5匹ゲト。
DSCF5060
DSCF5061


で、前日の慌ただしさリターンズ@午前の部(′∀`)スキダナ
大体動きが分かっているから、今回は少し余裕ある(′∀`!)ハズ
DSCF5031


TA06
息子にとっての神パーツはスクエアのサスペンションガード。
TA06を使い始めてからトラブル無し。TT-02の時はガード共に吹っ飛んだ記憶( ´∀`)オイ
4本走らせた。伸びしろに期待して変更点は無く、タイヤをクリーナで拭く程度だった。
DSCF5032


TT-02S
酷使してきたチャレタイヤは実車GTのように溶け始めているが、
とりあえず続けて使ってみた。内側がかなり減っているなと。

バネは前日に引き続きXV-01用。前がミディアム、後ろがハード。
1本目。巻き気味ながらも前日の状態と変わらず。
DSCF5033
DSCF5034



避けてきたOP投入はボールデフ。もともと持っているヤツはTT-01発売当時のモノ。
15年くらい経っているので、新たに手に入れた。

組んでみて古いヤツと比べてみたらギアの左右のガタが段違い。
古いヤツは2mmくらい左右に動く。
ボールデフ入れると歯飛びしていた原因がやっと分かった。
ただタイム変わらず。一方、安定感は相当上がったので良しとする。
DSCF5035


3本目にBRZ⇒ライキリ。タイム変わらず。
DSCF5036


後バネを普段のTT-02附属の銀バネ。
前には出るがアンダーに。今回一番NGな変更だった。
DSCF5037


XV-01バネを1本目の組合せで前後反対に。
少し初期が上がるも1本目との違いが分からない。タイムも変わらない。
今回はNGなことが何か分かっただけでも良しとしよう(´∀`*)ハイハイ
DSCF5038
DSCF5039


同じスピード域の人が多くて賑やか。ライバルの子もいて息子も張り切っていた。
前日に比べ、走りの安定感は数段上がった。伸びしろって、いいなぁ(′∀`)
DSCF5041


前日13秒1だったBestも、条件さえ整えれば12秒前半いけると予想していた。
その予想通りの結果となった。伸びしろって、いいなぁ(′∀`)
DSCF5046


前日と全くタイム変わらずの伸びしろ無し自分だったが、
抜かれないギリの走りや、抜けないギリのチキが沢山できて楽しめた(・∀・)