夏でつね( ´∀`)エ?
DSCF5107


朝からDAYZへ。ハイ、記憶に無い3連発でつ。
TA06とTT-02Sのチャレ仕様。
3日間を通して、ボディが多少割れたが、親子共に一度もリタイア無しだった。
とても大事な進歩でつ。
DSCF5072


3連発目なので、より一層、ユウキとのチキに重点を。
1発目とは別人だった。
DSCF5074


TT-02S
今回は前汽◆璽爐旅發気鯤儿垢気擦浸の変化を確認。
通常はスペーサ無しで走らせている。
標準は、いくらかスペーサ入れていると思う。
DSCF5076


大きく変化させないと違いが分からないと思い3mm入れた。
コーナー入口で前が踏ん張り、リアが振り回される。
初期が上がるのと少し違うが旋回性UP。
少し止まってしまうが、リアグリップ確保出来ていれば選択肢としてあり。
DSCF5077


以前からリアはイパイスペーサ入っているので触らない方向。
DSCF5083


後半戦から、路面が変わり巻き始め、リアウイングを強めた。
DSCF5089


この日、Bestは3mmスペーサだったが、巻き始めた時点でスペーサ減らした。
が、巻き始めるとスペーサごときでは収拾つかなかった。
DSCF5091


ハマった時のBRZはライキリよりも、曲がるわ転がるわの気持ち良さがある。
今回はそんな感じだった。
DSCF5092


DAYZの兄貴たちと毎回出走。
年上の小学生相手でもユウキの方が速い。やっぱカズ兄が異次元だな。
同世代と遊べた方が良いので、今ぐらいでも良い気がするけどネ(′∀`)
DSCF5095
DSCF5098


ミスも減ったなと思っていたら、Best12秒1と3日連続でBest更新。
走りを楽しむことに重きを置いているが、速くなることは良いことだ( ´∀`)キット

ちなみに自分は3日連続でBest更新ならず。差を一気に詰められた。
チキでも、「そのラインで突っ込まれちゃうか・・・」と言う経験も増えた。
今は笑ってられるけど、そのうち余裕無くなるんだろうネ( ゚∀゚)ソノトキハ、ソノトキ
DSCF5100



と、走り抜けたG.Wだったが、明日からユウキは治療を受けるため横浜入り。
心休まらぬ毎日だが、今や日本一の医療体制の中にいるのも事実。
だから、頑張ってもらうしかない。

「本当に苦労しているから、楽しい時がとことん楽しいんだ。」と、ユウキには伝えている。
実際、この3連発を始めとした外遊びは本当にとことん楽しかった。
DSCF5118


今回、自分が横浜入りする機会は少ないと思うので、
ラヂを始め、とことん遊べる受け皿をキッチリ地元で作ってやりたいと思う