今年はトマト、ジャガイモ、キュウリを育ててもらってまつ。
DSCF5139


かれこれ2年以上のお付き合いになる風船ピエロ嬢。
勝手知ったる娘は、ただのウサギにリクエスト増やし、人参付きへ(´∀`)ナレタモノダ
DSCF5145
DSCF5147


で、DAYZ (´▽`)ハイハイ
息子がいないのでラヂの楽しさ80%オフの中、休日は娘の遊び80%、ラヂ20%って感じ。
GWも終わり渋滞も減るので、「プチ遠征ラヂ」 ⇒ 「近くの遊び場」のコラボも考えている。

3連発後半からDAYZでのガメラスピンが収まらない。
この状況に陥ると、MAXテンションが落ちる。
DSCF5152


DAYZでは〇竹信者が多く、その特徴は後汽◆璽爐離丱鵐競げ宗
面圧上げて、糸くず拾いにくくするらしい。今までの自分と逆だよ・・・

アンダーになるのかと思っていたが、アンダーらしい( ´∀`)オイ
だけど糸くず拾わないので、バシバシ速くなるみたいでつ。

バンザイ化すると、同じオイルでもダンパーの戻りが早いので面圧高いのはすぐ分かる。
同じオイルだとサスが動き過ぎてフラフラしやすい。この仕様だと、また一からやり直しでつね。

オイルが同じままで汽◆璽爐世永僂┐討澆燭、前に出る感じは大して無かった。
と、言うかガメラスピンが収まらないでつ・・・
DSCF5149
DSCF5150



で、タイヤ変えたら元の動きに戻る(ノ`Д´)ノダア


GW序盤は、外で走り倒したスリック状態のチャレタイヤだったが、
途中からラジアルパターンありのやつで、ずっと走らせ続けてきた。

もうね、走り込めば込むほど悪くなるグリップ。
トウェルブがグリップ剤塗って走り込んでいる日は、チャレタイヤがとても溶けまつ。
しかも、溶けつつ拾った糸くずはクリーナで拭いても、取り切れない
DSCF5158
DSCF5156
DSCF5159


特にコーナーでタイヤを空転させる走りをする輩は、より症状が重くなる。
まさに自分が該当者でつ。分かっているけど、カーペット路面は向いてない。

途方に暮れていたが、タイヤサンダしておけば、復活するとの情報を得た。
帰宅後、面倒だが処理しておいた。とてもキレイに取れている感じ。
ラジアルパターンも復活することがあるから驚きだ。
確かチャレはサンダNGだが、知ったこっちゃない。
DSCF5160
DSCF5165


チャレタイヤ複数持ち込んで、ガメラ始まったら即タイヤ交換。
アスファルト路面に無い面倒くささが、そこにはある(;´Д`)