久々に遊園地並みの公園へ@堀内
何度転んで泣いたことか。まぁソレも勉強( ´∀`)タイヘンデツ
DSCF5169
DSCF5178


からの、日没1時間前に高橋サーキット。
堀内から意外と時間掛かって、半分諦めてたけど何とか。
DSCF5188


路面は以前の掛川に近い。台数多く走っているのでグリップは高い。
規模はそれほど大きく無いので、15.5T@リポか10.5T@リフェ位が一番楽しめそう。
ゼブラも緩やかで、マシンにも優しい。昔に一度来ているが、昔過ぎて初めての印象(´∀`*)オイ
DSCF5189


先人を見て、コースラインを確認。
コース中央がやや難しいが、リズム良く走ることが出来て楽しいレイアウトだ。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


GW中、DAYZで乱れまくったTT-02S。
DAYZ仕様ではアンダーが酷かったが、ホングウ仕様に近づけると良くなった。
路面が粗いので、チャレタイヤでも十分グリップする。
DSCF5194


で、更にGW中、DAYZで酷い状況だったTA06。
諦めずに配線変更した。07出るけど、まだ結構ヤル気ある( ゚∀゚)ホントカヨ
路面が粗いのでタミヤタイヤならグリップするだろうとAタイヤで走る。
DSCF5198
DSCF5196


まだ頑張れるヨ。と言うくらい良く走ってくれてホッとした。

息子が復帰するまでに何台体制になるか分からないが、
全部走れるようにしていきたい(・∀・)