休み前から「高原ハウスに行きたい!」娘のリビドーに負けた休日。
DSCF5229


で、前日は日没前に高橋サーキットにいた気がするが、朝にはDAYZ(* ̄∇ ̄*)スキダナオイ
タイヤとバネだけ変えてまつ。バッテラ3本で2台回せる2時間でつ。
DSCF5199


TT-02S
前後汽◆璽爛丱鵐競げ修靴燭泙沺▲イル30番、バネXV-01のソフト・ミディアム。
バンザイ化するとサスの戻りが速いので、オイル硬めることも次回考えている。

そんなことより、GW中、酷い状態になったタイヤがサンダしたことで元に戻ったが大事。
で、結論から言うと元通り。面倒な作業だが、クリーナで出来ないことができて最高でつ。
DSCF5209
DSCF5208


予定通り、クリーナしても巻き始めたらタイヤ変更した。
クリーナで変わりなければそのまま使って問題無い。
どれだけ糸くずクリーナで念入りに取り切れるかだな。
DSCF5211
DSCF5213


1本目からBest更新したので、10秒台・・・ を期待したが無理ぽな話だった。
GW中にコテンパンにされていたカズ兄ともガチでチキ出来たので、
マイナススタートから、やっとスタートラインだ(*´∇`*)ダナ
DSCF5218



TA06
チャレタイヤで2台体制は面倒過ぎるのでCタイヤ仕様。
ベルト新調はヤル気の現れ(´∀`)ホントカ?
DSCF5201


ツーリングとは思えぬほどの引っ掛かりで、後曲がりに戸惑うが刺激的。
少し穏やかにするため、前後TTバネで硬めると安定した。
チャレ仕様のTT-02Sより遅いのはイマイチだが、速くなる材料はあるので今後楽しみ。
DSCF5216
DSCF5220



短期集中の週末ラヂだった。次は何しよ( ´∀`)テキトウニミテイダ