ハイ、今週もDAYZへ@2時間午前の部。
OPENがもう1時間早ければ、午後の予定とか色々と楽なんだが(* ̄∇ ̄*)ゼイタクカ
DSCF5234


2時間に限定すると、アニメ映画1本で何とかやり過ごせる作戦(´∀`)コッチノナ
DSCF5235


計5本走らせる予定。全部小変更して走らせるので、事前準備はしてあるし、
タイヤサンダして状態はリフレッシュ。今回もリフレッシュの効果は確かなものだった。
DSCF5238


汽◆璽爐鬟丱鵐競げ修垢訌阿蓮▲イルを硬めるとサスの戻りが遅すぎてアンダーだったが、
バンザイ化によりサスの戻りが早くなったので、オイルを前後硬めてみた@3穴。
十分、アンダー出さないくらいの戻りの早さはある。
DSCF5241
DSCF5240


それでもアンダー出したので、前後に2mmずつスペーサ入れた。
ダンパー取付位置から離れるので、相対的に軟くなり、オイルの番手を少し下げた感じになる。
サスの動きが良くなり、アンダーは改善された。
車幅が広がったが、転びにくくなっていないのは謎だ( ´∀`)ハシラセカタダロ?
DSCF5239
DSCF5242


ペースは、今まで一番安定した速さを維持していたが、OPのウイングに変更。
違いは良く分からなかったし、チキした時の競り合いやBestも変わらない。
DSCF5243


リアは問題無いが、細かいコーナーの立ち上がりでふらつくので、
前バルク側に1mmスペーサ入れて踏ん張らせたら、安定感UP。

アンダーなマシンなので、前こそバンサイ化なんだろうが、カーペット路面は他と違う。
バンザイ化は、後は問題無いが、前は走る場所によって変えると思う。
DSCF5244


自己Best更新した後の最終パックは、OPのウイング入れたライキリさん。
たくさんチャレ仕様の人がいて、チキしたが、後のロール感が無くて扱いにくい。

BRZに比べて、ワンテンポ早くステアを切らないと曲げられない。
圧倒的なライキリ人気だが、チャレタイヤならBRZ、Cタイヤなら458フェラーリが自分好み。
DSCF5247
DSCF5246


フロントリップが残っていることが不思議なほど補強はしてある( ゚∀゚)ジミニナ
DSCF5248


自己Bestは更新したし、総合力も上がっている。カーペット路面もだいぶ慣れてきた。
レースに出ないのがもったいないでつ(ノд・。) イロイロアッテデレナイデツ・・
DSCF5249



で、そのまま豊田は鞍ヶ池(´∀`)ケッコウタイヘン
たぶん、20年ぶり。いや、もうちょっと。

いっぱい人が来る中、少スタッフで運営しているので、立ち入り禁止エリアが多いことが不満。
だけど不満はそれくらい。
DSCF5252


足漕ぎボートの池が大き過ぎたり、
DSCF5273


スケールが大き過ぎたりして、オッサンが移動することが大変。
と、いうことは不満では無い(′∀`)アタリマエダロ
DSCF5275


で、日没1時間前にはタカハシサーキットへ( ´∀`)デジャブカ?
息子TT-02S@21.5Tリポ仕様。ちょいターボ15degとちょいブースト20degで遊んだ。
タミヤ10.5T@リフェより少し速いくらいだと思う。

SOREX36でハイサイトするので、タミヤGP-Aに変更。
F1ばかり走っている中だったが、同じペースだったので快適に走れた。
結構、このコース気に入ってまつ(゚∀゚)トオイケドナ!
DSCF5280
DSCF5281


新発売のコレに載せ替え、またTT-02S遊び続きまつ。
DSCF5282




次週から、横浜で治療中の息子の方へ滞在となる。
状況次第だが、初の関東コースデビウするかもしれない(′∀`)マヨッテマツ