息子が地元に帰ってくるメドが立たないが、割と横浜では自由。
で、でっかい神奈川レジャーランドへ行ってきた@厚木
神奈川県でミッチリ遊ぶ時の候補として3カ所選択肢としていた1つ。

ゲーセンからボーリング場から始まり、何でもありな遊び場だ。
わけの分からん釣り堀もあった(′∀`)ヤッタケド
DSCF5284


で、ラヂコースもある。親子では無理だが24時間営業。
いつか朝までやってやる(´∀`*)イツダヨ

「Blogやってまつよネ?」って声を掛けてもらった。
結構、どこでも声掛けてもらうけど、関東も見事進出( ´∀`)ハイハイ
DSCF5287
DSCF5290


規模はDAYZより少し大きいかな。
グリップ剤禁止なのでグリップ確保に苦しむ。チャレタイヤには優しいか。な?(;´Д`)ヨクワカラン
DSCF5288
DSCF5292


必要最小限の2台体制。息子はTA06@15.5
使い古したCタイヤが、恐ろしくグリップしない(; ̄Д ̄)マヂデツカ
店も無いので、新品Cタイヤを息子用に。自分のタイヤが無くなった・・・
DSCF5295


新品Cタイヤがキレキレ。でも、3本目にしてグリップダレダレ。
DSCF5302


からの親不孝(; ̄Д ̄)ホントマヂデツカ・・・
サスアーム持って無いので、我がTT-02Sのサスを提供。
DSCF5300


サスを早々に提供してしまった我がTT-02S。
まさかのリアセクション素TT-02へのコンバ。

タイヤもチャレタイヤと500円スリックしか無い。
こんな遠くのコースで、いやこんな遠いコースだからこそ応用力が試される( ´∀`)オイ
DSCF5305
DSCF5308


コンバに時間が掛かり過ぎた感があるが、やっと息子とのチキにこぎ着ける@1.5時間後
意外なことにハイブリッドTT-02は良く走った。何か思ったよりリアのロール感が良いでつ。
DSCF5298


息子も壊したのはサスアーム1回と及第点。走りもまずまずでチキを楽しめた
ちなみにチャレタイヤより、500円スリックの方がグリップ良かった。

速さは色々だったが、マッタリコースで楽しかったのでまた走らせてみたい。
DSCF5304


で、帰り間際に少しだけスロットルカー。結構、速くて面白かった。
DSCF5313



まぁ、どこへ行っても遊べる時は手間を惜しまない( ´∀`)ヨ