さて、地元でのラヂはホングウ。
「出られたら良いな。」は、チャレ愛知( ´∀`)ムスコシダイデツ
DSCF5430


ホングウのレイアウトが変更された。
ちょこまかとクネクネ。明らかにチャレへの意識を感じる(´∀`)ダロ
アンダーなTT-02Sでは、ここ最近のホングウでは最も走らせにくいレイアウト
BlogPaint
BlogPaint


チャレタイヤで、最も差がつくポイントは右のS字。
入りでアンダー出すと、まっすぐ抜けられず遅れまつ。
GP-Aタイヤなら、スルスルに抜けられまつ。
DSCF5444


TT-02S
DAYZでBest出した仕様のまま。
経験上、DAYZで走る仕様にするとアンダーで悩まされる。の法則( ´∀`)タブン

結果、XV-01バネだと予想通りアンダーに悩まされる。
この後バネを硬める方向に走ったのだが、オイル硬めるのも手だったなとも今は思う。
DSCF5433


後:TT-02標準バネにした。
踏ん張ると、横に逃げるで、評価しにくい。
この後、オイルを軟らかくしても良くならなかった。
DSCF5434


前:黄バネ。何度、この組合せに戻るのだろう( ゚∀゚)アハハ
後バネをいつものに戻すと、前バネも同じくなるのは当たり前か。
DSCF5436


今回、一番の収穫はウイング。
BRZにライキリ様のウイング着けるとアンダー少し改善でつ。
DSCF5435


LAPのバラツキが半端無いが、19秒台中盤でまとめることが今後の目標。
DSCF5448



TRF419
TRF仕様@10.5T。タイヤGP-A。
いつものホングウチャレ仕様と違い、チャレ愛知仕様はウエイト150g以上必要。
ウエイト足りなかったでつ。
DSCF5432


GP-Aはインナーソフト、ミディアムがあったので比較したが、
既に熱い時期なので、ソフトだと熱ダレし過ぎて後半ツライ。
意外なことに、ライキリ様との相性が良かった。419には有りなんだ(′∀`)フシギデツ
DSCF5438


こっちもLAPのバラツキ半端無い。Best16秒台を目指す。つもり( ´∀`)オイ
DSCF5446



梅雨時期だが、次週も少々ホングウの予定ハレテクレ!