さて、TT-02SをリフレッシュがてらOP投入。
DSCF5449


サスアームを418足に。もともと後は418用で前が短リバだったが前後418足へ。
以前に試したことがあったが、色々テストした結果、再チャレンジ。
ホングウでアンダーに悩まされたことから、曲がりUPを狙う。
DSCF5451


前3mmスペーサで、鉄サスマウントに当たらない。
サスアームCハブ部分が後ろに下がっているから、前に荷重乗りやすい。
DSCF5452


AWとかRC専用の粘度強めのグリスは最近使わない。
何かとお得なAZグリスで十分でつ。
DSCF5454


使っていたダンパーステイをスペアパーツにして、カーボンステー化。
息子が何時か割ると思って(′∀`)デショ
DSCF5455


穴はFRPより多いけど、こんなに使うことは無い。
DSCF5460


高いけど、ニュートラル保持のため入れてみた。
余り悩んでないけどネ。
DSCF5456


ワッシャーで挟んで点で支えるか、面で支えるか。
DSCF5458


サーボセイバーもしっかりしていないとNGだがカッチリ感がある。
相当数のチキを既にしているが、ズレは無かったので合格(・∀・)ok
DSCF5472


ちなみにバスタブは白いだけで違いは無い。
見た目は211で慣れているので、個人的に違和感無い。
DSCF5459


チャレの重量を満たすためにウエイトイパイ。
DSCF5463


久々のバランス確認。後ろが10%増しで左右のズレは許容範囲。
何かにつけて、シンプルでバランス良いマシンだなと。
DSCF5465
DSCF5466


息子用の06も短リバサス&前後ギアデフに変更した。
DSCF5468


Jrクラス用の02Sもリフレッシュ。もち手持ちのパーツ流用でつ。
DSCF5469


そして週末のホングウで快走した。
DSCF5470


レポは気が向いたら(´∀`)ムクノカ?