今回はDAYZで親子ラヂ。史上最高の稼働率のTT-02Sで(´∀`)ダネ
ナイトレースがあるため、コースは朝一から結構な込み具合。

今後もナイトに出ることは考えにくいが、レース仕様で遊んだ。
DSCF5859
弟が家にいる以上、ラヂに限らず、どこへ行くにもこのコンビ率が跳ね上がる。
DSCF5858



2号機@息子
バネはDAYZ用にXV-01ソフトに変更。
前に出る感が薄かったので、前バネは前回と同じ蛍光青バネに変更した。
DSCF5862


Cタイヤ自体のグリップが落ちたのかもしれないが、軽快感が無かったので、
後ダンパー位置を2段立てて一番外へ。
LAPが安定し始めたので、良い方向にいった思ふ( ´∀`)タブン
DSCF5865


途中から、常連さんにトロピカルなライキリを借りて快走。
自分は毎回BRZの方が良いが、万人受けするのはライキリなのかな。
DSCF5864



1号機@自分
サンワの体験走行があって、1号機を使いM12Sをミッチリ体験させてもらった。
我が家のプロポ体制はM11XとMT-4。

機能はMT-4<M11X<MT-4S<M12らしい。
「フィーリング」と言う機能を使って1Sと5Sでの違いを体験させてもらった。

1Sでは多少雑な動きだったが、5Sに設定するとステアを切った時の余分な動きが減り、
コーナーリングがスムーズに。

自分のマシンで、かつハイグリップ路面だからこそ違いが良く分かった。
最低限の機能を使わないとメリットが大幅になくなることも理解できた(; ̄Д ̄)アヤウイナ
DSCF5866
DSCF5871


ラジコンあるある。
プロポを変更し、どう見たって、そして走った感覚でも手応えあるのにBest変わらず( ゚∀゚)アルアル
もうネ、楽勝で10秒台連発だと思ってたヨ(´∀`)ホンキデ
ほぼ全パックBest11秒1台と抜群の安定感で伸びシロ無しでつ・・
DSCF5870


一方、息子。
スピードレンジを少し上げたことと、遊んでくれる人達がいたことで、
珍しく毎回集中力があり、前回Bestの11秒台中盤を連発。
DSCF5873


短い時間で、ご飯やらミニ四駆やら、忙しさは半端無かった( ´∀`)マイカイダケドナ
DSCF5872


楽しくて、あっと言う間に終わってしまった3時間だった