さて、久しぶりの🍇狩り@岡崎駒立。
もう3年経ったのかとか、この頃は平和だったとか( ´∀`)タシカニ・・
DSCF5911

トラクターのゴーカートは何回も乗ったり
DSCF5922
DSCF5953


ジャングル遊園地と言うだけある、親でもリスキーな遊園したり、
DSCF5935
DSCF5945


外で風強めにつき、魔球と化す卓球したり、
と、閉店時間までミッチリ遊んだ。予想以上に楽しいなココ
DSCF5958



で、帰宅とは反対方向だけどタカハシへ(′∀`)ハイ?
ここ壊れないし、路面安定していて結構お気に入りでつ。
DSCF5971


パーキング中心で活躍するTA06@息子とチキ。
M06の仕様はスポチュン+リポと結構ハイスピード仕様。
DSCF5959


ストレートエンドで腰砕けして巻くことはあるが、
ジャイロを30%効かすと立ち上がりでの巻きがかなり減る。
DSCF5965
DSCF5964


お互いボディは気に入ってるので、テンションも上がるチキが終始できた。
ツーリングはチャレGTより少しスピード域を上げてやったら、M06と良い勝負。
タイヤはSOREX36だとグリップし過ぎたので、タミヤGP-Aで適度に逃がした。
DSCF5962


M06
リポで限界域での動きを確認出来たので、リフェに変更した。
スピードが落ちることにより、更にリアの安定感が増した。

前20番、後40番のオイルだが、戻りの早さを保てるなら、後オイルは硬くしても良い。
次回は後キャンバーとオイルを変更しようと思う。
DSCF5960



M06がTRF211XMみたいな感覚で走らせられて楽しかった(・∀・)キガルデヨイ♪