タカハシでの走りから、後アップライトの汽◆璽犢發鯤儿垢靴討澆襦
もとはM05用1.5度のアップライトで高さは2カ所と分かりやすい。
DSCF5973

下穴を使った左と上穴の右。ほとんど左はタイヤを抑えつけていない角度。
いろいろパーツをごちゃにして組むとこんなこともある(′∀`)ハイハイ
シンプルに考えても、上穴使った方が良い気がしまつ。
DSCF5972


ガリガリ君。毎週末、食してる気がしまつ。
DSCF5975


遊ぶにはリポの方が簡単にパワーを出せてよいのだが、
管理しきれず膨らんだ泥遊び用のリポは全部捨てた。

残ったのはHPIのプラズマ2本のみ。確か3K以内で買えるヤツ。
最初1本目のチキでリポ仕様は終わってしまいまつ(;´Д`)モットホシイナァ
DSCF5978


2本目以降はリフェ仕様。
DSCF5983


汽◆璽犢發鯤儿垢靴燭海箸良かったのか、リアの滑り出しはあるが制御できる。
リアのロールの戻りが速く、曲がりも良い感じで走る。ただ、コースが前回と違うので・・・
DSCF5979
DSCF5981


汽◆璽犢發鯀芦鵑汎韻犬砲靴討澆襦福 ∀`)ソリャソウダ
DSCF5992


結果、毎回互角のチキをしていたTT-02S@息子に全く歯が立たなくなった。
リアの滑り出しが大きくなって、立ち上がりが遅くなった。
DSCF5991
DSCF5980


と、言うことで後アップライトの汽◆璽牋銘屬老茲泙辰拭
まだまだノンビリ遊べそうだ(・∀・)つ