上棟式。建て前とも言うけど、そこで餅やお菓子を投げるのって、
東三河以外、結構知らない人多いんだね。
DSCF6023


息子と継続的にラヂる見込みが出来た時、発進させる予定だったTA07。
多くの治療を重ね苦労を要しているが、ようやく今年に入り、初めてその日々が訪れた。

ハイ、TA07発進。金ピカ板が眩しいなオイ。
DSCF6012


発進時OPは2点。
削れることの無さそうなプーリーとスプール。
DSCF6007
DSCF6008


07用に手に入れたサボックス黒。
あえて加工してあるコネクタがサーボホルダーと干渉するのでNG(; ̄Д ̄)マヂカ・・
DSCF6010


構造は複雑で、入り組んだ樹脂同士で剛性を確保している訳の分から無さがイパイ。
モーターマウント周辺がとても心配でつ。
DSCF6011


横はグニャグニャ。TT-02が硬く感じるレベル。縦はTT-02より少し軟らかい。
ベルト上のステフナー付けると前後グニャレベルに差が付くので止めたことが説明書外。
DSCF6009


10月にはレース親子参戦を予定しており、息子用のライキリも塗った。
DSCF6014
DSCF6017


我慢に我慢を続け、ようやく巡ってきたチャンス。
今年最大級の予算を投入し、レース以外でも色々と遊ぶ予定(´∀`)ドコイコウカナ