夕暮れ時にホングウへ。走らせる目処も無いのに5台体制( ´∀`)オイ
TA07、TA06、TT-02S@2台、M06。☆★ヲタ全開すネ。
DSCF6025


イーグルリフェ以外チャレ仕様のTA07のシェイク。
組み上げて翌日。と、言うか今日走らせるために昨日組んだ(´∀`)ダヨ
DSCF6030


まずテストしたのはホングウ零コース。パイロンMAX置いた。
ちょうど良い獲物がいたので、息子が連行して3台でチキ。
DSCF6026


シェイクから譲り合い無きパイロンバトルは年甲斐も無く熱くなった(*´Д`*)オイ
この段階で、チャレタイヤ仕様で前ギアデフは無いことを確認出来た。
曲がりも立ち上がりも悪い。リアも流れやすい。
DSCF6033
DSCF6034
DSCF6037


予想通りのスプールに変更。
DSCF6029


今回のトラブル。緩め過ぎたのかプーリー外れた(; ̄Д ̄)
ベルトのテンション調整する場所で、負荷が掛かるのでしっかり締めましょう(´∀`)ネ
DSCF6031


調整後、ラスト1時間はコースイン。
DSCF6038


アンプ系トラブルが続いた、記念すべきタミヤ最初のブラシレス@センサレス。
泥遊びにも使い酷使してきた。さすがにご引退願おう。
DSCF6028


TA07
TT-02Sに比べライン取りは遥かに簡単。
初期曲がりは弱く、リアグリップも思ったより無い。とは言え、どちらもTT-02Sより上。
一方、転がりはTT-02Sが断然上。遊んでる感はTT-02の方が断然上。
DSCF6039


1本だけの走行だが、BestはTA07が上回った。
期待がやけに高過ぎたので、やっぱり感は拭えないが、
TA06でTT-02を上回ること自体が無かったので評価して良い(′∀`)カ?
DSCF6040



付き合いが長くなるだろうマシンのシェイクは、普通な感じで終わった( ´∀`)オイ