レースシーズンも終わり、レギュを考えず走り倒すシーズン到来。
4年後デビューの末っ子も順調でつ。
DSCF6260


持ち込んだのはTA07、TRF419、TT-02Sとミニ。
DSCF6282


ちなみにミニは、濡れ路面を乾かすために走らせ&劣化したシミズタイヤを無理に使って・・・
DSCF6291


早々に心折れた
やっちまったのはユウキだが、これで送り出した自分に問題あって怒れず(´Д⊂)
DSCF6303



TA07@10.5T
まだキット状態に近いので、優先すべきOPが他にあるとは思うが、
組んだ時から気になっていたモーターマウントの左右へのグラつき対策。
DSCF6280


だいぶ動かなくなった。ただ走りへの影響は不明。
精神的にはBestLap更新( ´∀`)オイ
DSCF6281


タミヤAタイヤ、リフェが角形、ギア比5後半。
チャレTRFより少し速めの設定。ネオツーリングより2秒落ち、チャレGTより2秒速い。

これをユウキに託した (´▽`)ダイジョウブカ?
自分が走らせた感じだと、バックストレートからの入りでアンダー出すのがツライ。
以外は、圧倒的安定感で走り込める。扱いやすさはTT-02SやTRF419を上回る。

スピード域に対して剛性に不安があったが問題無し。
次回は最後のステフナー外してみたいと思う。
DSCF6295
DSCF6289



見たことあるようで、見たこと無いレイアウト。とにかく真ん中で差がつく。
DSCF6300
DSCF6299



TRF419@10.5T
タイヤ、パワーソースはTA07と同じ。これをユウキに託す(*゚∀゚)マタカヨ
DSCF6285
DSCF6287


やたらスパー系のトラブルが続いたが、48ピッチに変更したら無問題に
在庫ゼロにつき、マルキン会長からスパーギアのサポート受けた。
DSCF6294
DSCF6297


ポンダ名、ゆうき全開が自分でつ(; ̄Д ̄)マケテマツナ
DSCF6296



TT-02S@13.5T
タミヤアンプがカスタマ行きにつき、急遽パワーソース変更。
タイヤはタミヤA、ギア比6.5。ノンブースト&ターボのリポ仕様。
リポが弱々しいヤツなので、ほぼTRFチャレ仕様に近いスピード域になる。
前ギアデフ、後Bデフで残念な走りだったので、スプール&ギアデフ仕様に。
DSCF6286


ボディはGTコンセプト。ホント腰高なGTだこと。
ロール多めだけど、グリップが高く曲がりのクセも少ないので快走してくれた。
DSCF6288


このスピード域とグリップ感&緊張感がユウキにとっても一番楽しいらしい。
ラインの安定感は無いが、来年TRFクラスに出しても良い出来だった。

本気で勝負してもらったり
DSCF6305


接待したり( ´∀`)オイ
DSCF6302


最終的にBestに関しては自分が負けてしまったりと(; ̄Д ̄)エ?
DSCF6306



久々1日のホングウは思いっ切り楽しめた♪