先週より始まった自由な楽ラヂ生活。
今回もほとんど変更なく継続。
今回もほとんど変更なく継続。
持ち込んだのはTA07,TT-02S,TRF419。
バスタブマシンの2台は自分が遊んだ。
Tips
M11Xの7.2Vバッテラが虫の息。ミニ四駆用に買った百均電池で作ってみた。
さっそく使ってみたが、容量1500近くあるので十分だった。
これであと半年は戦える( ´∀`)ドウカナ
TRF419@10.5Tリフェ仕様
耐久性と走りのクセの無さからユウキに今回も使わせた。
タミヤAタイヤ&アンプ。ギア比5まで上げた。
タミヤアンプは性能低いので、夏なら即止まるギア比だが、問題無かった。
TT-02S@13.5Tリポ仕様
前回から変更無し。タミヤAタイヤとの相性が良い。
インナーはソフトだと転がらずアンダーになるので、今の時期ならミディアム1択。
バネは前後XV-01シルバー。コーナーでの動きはマイルドで止まらない。
速いかと言われれば分からないが、とにかく気持ち良く走り切れまつ。
後曲がり狙ってリアダンパーを一段寝かしてみたが、腰砕けで巻きやすくなった。
TA07@10.5Tリフェ仕様
ギア比6.2、進角MAXで遊んだ。タイムは419やTT-02Sより少し遅い。
手持ちのタミヤAタイヤを出し切ってまつ(・∀・)つ
ボディはTT-02Sと比較するため、同じコンセプトGT。
何だろう、Aタイヤとの相性が良いのか、走らせた感触は相当良い。
よく曲がるのにコーナリングスピードが落ちないでつ。
最後のステフナー取ってみた。タイムに差が無いが、コーナーで少しバタつく。
もう少し繰り返してみないとメリットの有無が分かりにくい。その程度の差でつ。
前後ダンパーおっ立ててみた。バネは前後XV-01ゴールド。
一段ずつ寝かせた方がコーナーで失速しなかった。
2人で500周オーバーもトラブル無しだった
ローリングスタートからのチキは毎回スリリング
ハンデを少し与えているが、自分が一番遊びたかったスピード域に
ユウキが対応出来るようになってくれて楽しいし、
最終パックのBestLapの取り合いは本気で燃えた(・∀・)♪
少し寒くなって外ラヂも大変だが、これからも外ラヂ中心で遊べたらと思ふ♪
バスタブマシンの2台は自分が遊んだ。
Tips
M11Xの7.2Vバッテラが虫の息。ミニ四駆用に買った百均電池で作ってみた。
さっそく使ってみたが、容量1500近くあるので十分だった。
これであと半年は戦える( ´∀`)ドウカナ
TRF419@10.5Tリフェ仕様
耐久性と走りのクセの無さからユウキに今回も使わせた。
タミヤAタイヤ&アンプ。ギア比5まで上げた。
タミヤアンプは性能低いので、夏なら即止まるギア比だが、問題無かった。
TT-02S@13.5Tリポ仕様
前回から変更無し。タミヤAタイヤとの相性が良い。
インナーはソフトだと転がらずアンダーになるので、今の時期ならミディアム1択。
バネは前後XV-01シルバー。コーナーでの動きはマイルドで止まらない。
速いかと言われれば分からないが、とにかく気持ち良く走り切れまつ。
後曲がり狙ってリアダンパーを一段寝かしてみたが、腰砕けで巻きやすくなった。
TA07@10.5Tリフェ仕様
ギア比6.2、進角MAXで遊んだ。タイムは419やTT-02Sより少し遅い。
手持ちのタミヤAタイヤを出し切ってまつ(・∀・)つ
ボディはTT-02Sと比較するため、同じコンセプトGT。
何だろう、Aタイヤとの相性が良いのか、走らせた感触は相当良い。
よく曲がるのにコーナリングスピードが落ちないでつ。
最後のステフナー取ってみた。タイムに差が無いが、コーナーで少しバタつく。
もう少し繰り返してみないとメリットの有無が分かりにくい。その程度の差でつ。
前後ダンパーおっ立ててみた。バネは前後XV-01ゴールド。
一段ずつ寝かせた方がコーナーで失速しなかった。
2人で500周オーバーもトラブル無しだった
ローリングスタートからのチキは毎回スリリング
ハンデを少し与えているが、自分が一番遊びたかったスピード域に
ユウキが対応出来るようになってくれて楽しいし、
最終パックのBestLapの取り合いは本気で燃えた(・∀・)♪
少し寒くなって外ラヂも大変だが、これからも外ラヂ中心で遊べたらと思ふ♪