全部シネマで見てるウォッチ。今回3作目もシネマへ。
大人が見るには退屈過ぎるが、チビ達はとても楽しかったらしい( ´∀`)マァヨイ
DSCF6512


そして今度は自分の遊びに付き合ってもらった。
DSCF6525

レース以来、放置の泥マシン達。
DSCF6527


またもタミヤ03アンプがショートしツーリングの体制が整わない。
遊びたかったTT-02Sは持ち込めなかった(´Д⊂)
TA06はモーター不調で出走ならず・・・
DSCF6528


TA07@自分
ベルトがテンション掛けてもユルユルで、立ち上がりに歯飛びし始めている。
立ち上がりが悪いのでアンプの状態も疑ってしまう。
と、ネガな状況ばかりが目立つTA07。何とかしなきゃね
DSCF6531


TRF419@ユウキ
掛川で壊されても困るので、TA07と同じく15.5Tに変更。
DSCF6529


走らせる人は多いけど、コースが広過ぎるので皆淡々と走る印象。
自分はこのオンロードコースを一人で走る楽しさを見いだせない。
ユウキとのチキは楽しいが、立ち上がりが悪いので歯が立たない(;´Д`)ベルト・・
DSCF6543


タイヤはA、GP-A、チャレラジアルを試した。
路面は以前のようなハイグリップ路面では無いがグリップ高い。

AとGP-Aでは意外にもAタイヤの方が感触良かった。
チャレラジアルでもグリップに困ることは無かった。
DSCF6540


最近、アッパーデッキのネジ締め時に百均で買った重石載せてまつ。
歪み解消に良いらしいでつ。
DSCF6545


一日で延べ20本×2人=40本を走ることになるわけだが、トラブルはコレのみだった。
左側のコースフェンスにぶつかり右側のステイ破損。
DSCF6544


とにかくユルユルす。
DSCF6546


ボディはコンセプトGT、軽量GT−R、BRZを試した。
GT−Rは初めてだったがBRZ使っちゃうと選択の余地無しと言う感じ。
DSCF6556


BRZは標準のリアウイングでキレキレのコーナリングになりまつ。
リアグリップがいつでも安定して確保出来るコースなのでOPウイング不要。
DSCF6535


と、オンロードの部は6本走りきった。

時間割が工夫されていて、当日のエントリーによって決められていた。
当日は電動すみ分けなし30分が確保され、残り30分がエンジン。
以前は人がいてもいなくても4区分され、無駄な時間が多かったので良い感じ。


泥編などは、その2へ( ´∀`)アルノ?