年末、ハシゴによりメイッパイ遊び過ぎて翌日体調を崩した・・・ 自分( ´∀`)オイ
慣れたから大丈夫だろうの予想と、ユウキがショートカットお気に入りなので今回もハシゴった。
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ツーリング部
TRF419@ユウキ、TA07、TT-02S@自分。全て15.5T、チャレタイヤ仕様。
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TA07
ベルトテンションの改善、ステフナー全付け、ダンパー前全立て。
DAYZで調整し、前回の掛川より走りは上がっている期待。
結果、まだ立ち上がりがイマイチも全体的に走りは良くなった。
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TRF419
壊れないことを期待(゚∀゚)ナ!
口コミで評判の良いAXONオイルを奢った。ただ自分が走らせて無いので効果は不明。
組んだ感じでは、タミヤより動きは全体的に硬くて遅い。最初軟くて、後半粘る感じ。
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さぁ6本のチキ開始(・∀・)ヤルヨ♪
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朝一路面は、掛川史上最低のグリップ路面(; ̄Д ̄)
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走っている途中で「何故ココで巻くΣ(゚д゚;)?」の疑問・・・
が、結露で落ちていた水滴路面と気づく。この時期は仕方ないな。
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グリップが悪いわけだ・・・ を感じる走行後の草イパイの姿(; ̄Д ̄)キタナ
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TT-02S
今回は中心で走らせ、バネの変更をしてみた。
ボディはBRZ。グリップが低いと言っても他と比べれば十分高く、附属ウイングで十分。
TTのアンダーも改善され、いいことイパイ。
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前後XV-01バネ。ロールが大きいが曲がりは良い。
扱いやすいが、速さに直結しているかは微妙なのでバネテスト開始。
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短バネを前:黄色、後:赤と少し前硬め。かなりコーナー出口でアンダーを出す。
ただコーナリングスピードは落ちて無いので、路面グリップが上がればあり。
これを前後同じバネにすると更にアンダーになった。チキでも最も分が悪かった。
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終日親子で4個失ったCハブ(;´Д`)ユウキ3コネ
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ミニ四駆の設置位置が変更されていた。雨風防ぐにはコッチだよな。
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最後にXV-01バネに戻し、後はゴールドと一段軟くしてみた。
相変わらずロールは大きいが、曲がりは前後同じより良くなる。
チキに遅れも無いので、コレはあり。
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前回ユウキにコテンパンにされてしまったが、今回はチョイ負けか互角まで上げられた。
のは、TT-02Sのおかげ( ´∀`)オイ
だいぶTA07も良くなったが、掛川ではTT-02Sの方が速く、改善の余地は十分ありまつ。


で、泥&ショートカットの部へ続く(・∀・)タブン
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