毎回ラヂに不満の一つも口にせず付き合ってくれる娘にご褒美。
もう何年連続なんだろう?の田原のおざきさん。
貧乏性なので、毎回限界超えまで喰い散らかしまつ (´▽`)
DSCF6658

で、掛川。前回、ツーリングより楽しめた泥部門。今回はDB01も登場。
DSCF6645


TRF211XM
ダンパーオイルだけ変更した。AXONオイルで前35番、後30番。
前回より相当硬めの組合せとしたが、結果走りは次回は元に戻そう
DSCF6623


TRF201
Bデフのメンテ、ダンパーはオイル漏れが多くなったのでOリング部にシム追加。
後タイヤは軟ホイルだった前回から標準とし、前回あった腰砕け感を減らす狙い。
DSCF6624


更に後汽◆璽爐2mm上げ、腰砕け感減らす。
結果、シム調整したダンパーはオイル漏れやエアINも相当減り安定した走行を続けた。
腰砕け感も相当減り、調子の上がらない211より気持ち良く走れた。
DSCF6625


一方、好調な走りとは裏腹に久々Tバー折れた(´Д⊂)
これはもう疲労骨折みたいなモノだ。
DSCF6646


DB01
前回K藤以来だが、ダンパー長は元に戻し長くした。タイヤは前後Kタイヤ。
これをユウキに託したが転びまくっていた( ´∀`)オイ
動きは、唐突に出てロール感無く曲がるので余り良く無い。
単純にメンテ不足。もうちょっと手を入れないと走りは良くならないだろう。
DSCF6641


オンロードでは差が詰まってきたが、泥遊びは相当の差がある。
泥遊びはココ中心で遊び、年末位に互角のチキが出来るようになればと思ふ。
DSCF6647
DSCF6648



で、ハシゴ先はショートカット。前回同様、走らせる人はイパイ。
とてもオイリィなポマード路面でつ。
DSCF6656


TRF419@ユウキ
アンダー出すコーナーが2カ所くらいあったので、前後一段立てた。
それほど改善されることもなく、パイロン横転が多かった。

初めて走りを見る人は「あの小っちゃいのが(; ̄Д ̄)」って驚くが、前回から進歩してない。
ユウキの打倒目標ノリ様軍団には、コテンパンにされてまつ(′∀`)アソバレテマツ
DSCF6652


TT-02S
初走行につき、DAYZ定番のXV-01バネ仕様で走らせた。
ロールが大きすぎて次のコーナーにとても間に合わない。
ただ、ダンパーの動きが渋くなっており、メンテ後にもう1回テストしてみたい。
TA07同様、硬いバネにしていく必要がある予感はイパイ。
DSCF6653


TA07
前回、ハイサイトするくらい曲がってくれと願ったらハイサイトイパイ(′∀`)ハイハイ
対策しただけあって、ペースはかなり上がってユウキを圧倒。
ただ地元勢には立ち上がりで劣る。全てのコースでの課題だ( ゚∀゚)ビミョウ
DSCF6650


前回、掛川で稀なトラブルやってくれるなと思ったら、自分もやった。
違うのは左フェンスにぶつけ、左が壊れたこと。逆でつ(′∀`)デ?
DSCF6651


あっという間のハシゴな一日だったが、次回行く時もハシゴしたいと思ふ(・∀・)タノシ♪