親の道楽でしかないラヂに良く付き合ってくれるチビ達だが、
実際のところ、ユウキにとってラヂの優先順位は相当低く、
自分からラジを走らせたい何てことは言わない。ある意味、普通の小学生。

ラヂ以外、イパイ付き合って遊んでやるから、ラヂの方もヨロシクが現実。
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掛川行っても、鳥しか見ない日だってある(′∀`)カットウシマツ・・・
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で、学校の日に時間を作ってDAYZへ。
更に付き合う理由の無い娘は、何時まで付き合ってくれるのか( ´∀`)サァ
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さて、バスタブ交換前のTT-02Sに久々のOP投入。
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前後のリバウンドストッパー。これでダンパー長での調整からサヨナラだ。
ただし。TRF418、419サスはホロービスが当てられないので使えなくなる。
同じ長さのショートリバサス仕様にした。
ピロボール位置は前後、外から2番目が419サスと同じくらいになる。
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前回、大雪の日にバッテラパワー不足を感じたので、タイヤウォーマーで温めてみた。
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だいたいの目安にしているのが、バッテラの内部抵抗。
お値打ちパワーズ充電器でも可能だ。
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2セルなので、2本表示される。
満充電になると下がるが、今くらいの室温だとこの程度。それほど悪くは無い。
MAX冷えると20位になる。と、パワー不足を結構感じる。
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ほんのり温めれば、そのバッテラ本来のパワーは出る。
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久々のCタイヤ使ってみると、他と違うトレッド現る。とにかくアンダーが酷かった。
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同時に走らせていたチャレタイヤのTA07に追いつけない。
通常、Cタイヤの方がタイムが出るので、新品投入&リバウンド調整しながら数本走らせた。
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リバウンドをTA07程度にしたが、アンダーが解決されなかったし転がりも悪い。
今までと違うアンダー対策では、前ギアデフも視界に入る。
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小変更によりキレキレだったTA07を含めて、次回もDAYZでMAX走り倒したい(・∀・)オヤコヨテイデツ♪