ユウキが体調不良(;´Д`)につき親子ラヂも、少しだけラヂった。
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TT-02S
バスタブ交換した。白のチョイ強化モノが近々出るのに在庫がまだありまつ
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ステアブリッジにスペーサ追加し、サーボホーンとの角度減らした。
左右のクセ無くなって欲しい。
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XVバネからツーリングバネに硬めてCタイヤで走らせた。
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少し古めのヤツに戻したら、おそろしくアンダー出すCタイヤ(;´Д`)オイオイ
走行後にタイヤを見ると、状況判断出来ない状態になっている(; ̄Д ̄)ナニコレ?
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考えるので面倒イので、来世に賭けた。
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レイアウト変更後の1本目。
上:チャレ仕様のTA07と、下:タイヤのみCタイヤに変更したTT-02S。
参考にならないくらいCタイヤがね・・・
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Cタイヤを変更しても、転がりが悪かったりでペースが上がらない。
リバウンド調整以前にロールが無く止まっていたので、XVバネに変えた。
結果、ロールがハンパ無いもののペースが上がった。
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Bestの変遷を見ると、XVバネに変更した途端、11秒3を出し、
そこからリバウンドを減らし、最終的に11秒1まで上げた。
リバウンドストッパーを導入した効果がありホッとしてまつ(´∀`)ヨ
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DAYZでは、ほぼ毎回マインクラフトづくしの娘。
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黒く無いところのグリップが低く、リアグリップを失い気味でつ。
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TA07
結構漏れるので、汎用品でギアデフ組み直した。
ラヂ専用品使わなくても十分だし、贅沢に使えまつ。
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両方白いので紛らわしいけど、ガスケット部分がバスコークさん。
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次ネジを外す時、外れなかったらレポートしまつ(´∀`)スコシシンパイ
DAYZで100周以上走らせたけど、純正組みより漏れは減った。
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レイアウト変更でグリップにバラツキがあったので、バネを軟くする方向へ。
ただ、前後キット標準でBest出た。TT-02SでMAX頑張って出すBestが毎回楽に出せる。
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結果、少しだけTA07が上回った。
Avgは比べるまでも無いほど差があるが、今回はTT-02Sで頑張れたなと。
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短い週末ラヂだったが、鋭気を養えて良かった。
次は親子対決出来たら良いなと思ふ(・∀・)キタイシタイ♪