ユウキの体調は十分とは言えないが、親子ラヂ復活。
3月頃からMAX走らせるつもり( ´∀`)ダブン
DSCF6873


TT-02SとTA07@自分、TRF419@ユウキは通常のラインナップ。
DSCF6875


前回、ロールの大きさが気になったので、オイルを前後50番硬めた。
前350番、後400番。これでも後のロールは大きい。
ダンパーも向き変えてみた。
見た目が許されないが、接地感が高まり動きが良い(´∀`)ビミョウ
タイヤはオフセット+2。転び激減でつ。
DSCF6877
DSCF6878


前回の走行でリバウンド調整が上手くいっているので、最初から快走した。
タミヤ系レースのkv上限が下がったので16Tを試した。
親子ラヂでは不測の事態が多いので、使えるモノは大事に使う方針。

トップスピードは変わらないが、トルク低めな印象。
トルクはパワーダウンな印象だが、この日のBestは16T(; ̄Д ̄)ナンカナァ・・
DSCF6880


ずっと巻き倒すユウキにタイヤを疑ったが、ギアデフがほぼロックしていた。
メンテしたら、シムが曲がるってヤツ(′∀`)ゴメンネ
DSCF6881


最後1本はTA07。
バネを前後金バネ。オイルを後50番硬めた400番にした。
路面が重くてタイムが落ちていくTT-02Sのタイムを軽く上回った。
DSCF6886


基本、チキばかりでまとまった周回が無いでつね。
でも、ホント序盤のTT-02Sの動きは最高だった。
DSCF6888


ギアデフ直したラスト2本で、ユウキも良く走れるようになった。
常連さんや、カズ兄とのチキは燃えたらしい( ´∀`)ヨイヨイ
次回、また抜かれそうな僅差となったので、個人的に盛り上がる。
DSCF6885
DSCF6887


もう2倍くらい走らせたかったが、それは暖かくなるまで我慢しておく(・∀・)タノシ♪