ユウキが退院するので午前中に横浜へ。
往復だけで500km超なので、到着前に気分転換兼ねて関東ラヂ。
時間の都合上、朝8時からの2時間コースは2度目となる24H営業のコース。
朝4時起きに付き合ってくれた娘に感謝(・∀・)
DSCF1045

前回来た時と比べたくさん変わっていた。
ドリフトが2面になり、PITも共有で大きくなった。
DSCF1048
DSCF1046


プラレールみたいなミニ四駆コースが併設。次回は持ってこよう (´▽`)アルノ?
DSCF1049


前日にサニイ難民のメインスポンサーから多くのリフェの提供を受けた(・∀・)アリガトネ♪
DSCF1051


TA07発進@10.5Tリフェ仕様のギア比6.6。
DAYZでも空いてる時はこの仕様で走らせるけど楽しい。
DSCF1050


1年以上使っているライキリ様は耐久性が高いので◎
DSCF1047


1本目はCタイヤ。
それなりのスピード域なので、リアグリップを失うこともあるが良く走る。
スキール音が結構大きいがDAYZほどでは無い。
DSCF1052


2本目はM2ラジアル
動きが唐突で扱いにくい。ローパワーでスピード稼ぐ時にメリットあるくらいだ。
DSCF1053
DSCF1055


コースの規模はDAYZ程度で変わっていない。グリップは前回より毛羽立ってなくて良い。
あと1m奥行きあれば、リズムに乗った良いレイアウトになる印象(′∀`)オシイ
スペースは余裕あるので今後に期待したい。
DSCF1054
DSCF1057


まん喫やゲーセン行って後払いするような感覚。
普段、専用ラヂコースばかり行ってると違和感あるが慣れだな。
DSCF1058


3本目はGP-A
転がりは全体通して一番良かった。が、アンダーはんぱ無い。
路面グリップが上がれば化けそうだが、平日朝一路面では使い物にならない。
DSCF1056


4本目はMA
M2ラジアルの唐突さとCタイヤの扱いやすさの中間。
Cタイヤの残念過ぎる耐久性を考えたら、コスパは高いと思われる。
今後、DAYZでもテストしてみようと思った。
DSCF1059
DSCF1060


5本目はチャレタイヤ。
GP-Aの劣化版な動き。皆同じタイヤなら遊べるレベル。それだけだ( ´∀`)オイ
DSCF1061


と、タイヤだけ変更して遊んだ2時間弱の関東ラヂだったが楽しめた。


DSCF1064
最後は娘と歌ってからユウキの元へ(´∀`)タイインシマシタ♪