ユウキとDAYZへ。退院後は二人で遊べるだけでも満足だといつも感じる。
DSCF1069

ユウキの体調見ながらだが、初戦はホングウチャレを目指している( ゚∀゚)ココハデイズダケドナ!
いつものTA07、TT-02S、TRF419。
DSCF1072


前日、組みあがったハードタイプTT-02S@ちょっと重め
手で捻ってみても、少し硬く感じるのはプラシーボか (´▽`)カモナ
DSCF1070
DSCF1071


チャレ仕様だが16Tを選択。KV2440と上限に行ってないがコレ以上無理。
ただ、15.5Tより転がりが良いから、DAYZではデメリットがそれほど無い。
DSCF1073


自分のだけでなく、ユウキのライキリ様も息が長い。耐久性◎でつ。
DSCF1076


今回はユウキポンダが自分。1本目から良く走る。
曖昧だが、硬くてシャキッとって言いたくなるフィーリング(・∀・)ヨイヨ
DSCF1077


結局、何も変更無しで走らせた結果、3本目で10秒台突入。
全体的なLAPも安定して速く、ハードタイプ化はDAYZでは効果ありだ。
DSCF1087


残り3本はTA07
レジャーランドで味見したタイヤをDAYZで試してみた。

Cタイヤ後の2本目はMAのMインナー。
転がりとグリップ確保のバランスが微妙に悪い。レジャーランドと同じだ。
ただBestはCタイヤと変わらない。
DSCF1081


ラストはGP-A
これもレジャーランドの時と同じ。転がりが良いが横グリップ無しで、Bestも一番遅い。
グリップがハンパ無く高い時は最速だが、チャレ時にそれは起こらない。
DSCF1082


ユウキの419は、角型リフェが大量にサポートされたので使うことにした。
このマシンを15.5T&チャレタイヤで遊んでる人は世の中にいるのかな (´▽`)イナイダロ
DSCF1083


とりあえず誰用にするか決めてないが、次期プロポMT-44入りました。
初代MT-4からの変更なので、反応良いこと。
DSCF1084


ラスト1本は、途中から自分が走らせBestを出した。
同じマシンを扱えば、まだまだ負けないな(☆゚∀゚)キンサダケドナ
DSCF1086


同じマシンで同じようなラヂだが、毎回何かと楽しめてる(^∀^)ヨイヨイ