早いもので、娘も小学生に。
心配していた早起きも何とか出来ている感じ
DSCF1242

何とか元気になってほしいユウキ。
「久々に付き合ってくれ。」のリクエストに応えてくれ、パーキングラヂ。
DSCF1257


パーキング仕様のTA06とTT-02S。
パワーソースはブラシUGTとブラシレス21.5Tとホント適当(´∀`)ダナ
ボディも久々ベンツさんだ。
DSCF1255


交互にマシンを交換してチキ。
最初は自分が優位に立つが、数周すると逆転される展開。
センスで負けてると最近思う。練習では埋まらない差でつネ。

なかなか継続的に練習出来ないし、レース参戦に至っては、
自分が思い描いていた10分の1も参戦出来ていない。
ユウキも参戦したがっているので、叶えて上げたいといつも思う。
DSCF1253


で、我が家のエースに英才教育スタート@9カ月児
年少でプロポを握らせ、5歳でレースデビューの青写真はユウキと同じ道( ´∀`)デキルカ?
DSCF1271


ラヂのペースは落ちてしまうが、まったり遊んで行きたい