難病と闘うユウキと我が家に、某財団が最高のプレゼント
そう、ディズニー海&陸でMAX遊ばせてくれた

スタッフも目立たぬようだが、終日同行し案内してくれるので、
自分は自宅から切符すら買ってないし、東京辺りからどう行ったのか覚えていない( ´∀`)オイ
気付いたら「このリッチな部屋で過ごして下さい」みたいな
DSCF1427


信じられないが、全てのアトラクションを待ち時間ゼロで体験させてもらえた。
小市民の自分は、優越感より行列の視線の方が気になった(*´∇`*)ヒトガイイノデ
DSCF1329


人一倍頑張って毎日を過ごしていると、
それを応援してくれ・助けてくれ、援助してくれる人や組織がいる。
ユウキはホント素晴らしい環境の中にいると思う
DSCF1430

一方で、停滞中のラヂ活動( ´∀`)イマントコナ

今年こそレース参戦連発なんて期待していたが、去年より目処が立たないので、
末っ子の将来も見据え、どこでも手軽に遊べるウイリー系に手を出した。
ちなみにもう一台はホリデーさん復活になると思う。
DSCF1432


目の前にあるキットを適当に買った。
だから、一緒に買ったOPが違うシャーシのヤツで使えないと気付く。

パジェロはCW-01らしいでつ(; ̄Д ̄)ベンキョウニナッタヨ・・
面倒なので、WR-02も一緒にいっても良いのだが、とりあえずホリデーさんだ。
DSCF1433


なるべくGW中に完成させ、こっちも遊んでいきたい。