今年は外で遊べる時間が少なかったので、
平日は帰宅したら暗くなるまで毎日2人を連れて畑道を散歩したり、
DSCF1597


休日は身体をイパイ動かせる遊び場へ行ったりしている。
自分も一緒に「浜北森林アスレチック」や
DSCF1530


「こどもの国」で身体イパイ動かした。まだまだ体力は何とか( ´∀`)ジブンナリニ
今年は本気で外で遊ぶつもり。
DSCF1571


ハルカに「今度の休日どこへ行きたい?」と聞くと、毎回答えが「ラヂコース」
最初は自分に気を使っているのかと思っていたが違うようだ。
ユウキと一緒だったこともあり、ラヂに興味は無くても楽しめていたらしい。
状況が違うので、弟マサト登場までは自分と二人でも楽しめるよう作戦を立て直さないとな。



と言うわけで、当分先のつもりでいたラヂ復帰を早めることにした。
闘病中、親子復帰を目指しつつ準備していたブツは多い。


出掛けられないので、庭先で鬼ごっこして遊んでいたウイリー系CW-01。
リアを3ダンパー化までしたが、少しの間、倉庫へ行ってもらう( ´∀`)ハヤ
DSCF1595


これもパーキングだけでなく、オフロード走行も可能な素TT-02@ラリー仕様。
使えるパーツで組んだが、割と良い動きで走る。ダートで遊べたら良いな。
DSCF1591


空しくなるが、受信機も余裕ある。
DSCF1592


チャレタイヤを始め、タミヤ系タイヤのストックは豊富。
DSCF1589


「何に使うんだ。いや当分先の親子ラヂだ。」と言い聞かせて手に入れた軽量NSXとか。
DSCF1590


当分1人分を考えれば良いからと、今まで手に入れなかった高級OPを次々投入@TA07
DSCF1593


泥遊びも継続する。DT-02もバッチ来いだぞ(´∀`)
DSCF1594


こいつも始める@M07。袋を開ける予定もまだないけどね。
DSCF1596



TA07、TT-02、TRF419、TRF211、DB01、DT、M07。
と、何から手をつけたら良いか分からないけど再開しまつ