本気の外遊びは「グリーンバレイ東海」
木造の立体迷路は、まぁこんなモノかと憧れが消えたり、
DSCF1621


また来てもよいなと思えるアスレチックは、本気で水没の恐怖があり、
DSCF1654


外より暑いボールパークでは、チビより先に自分が熱中症になりかけたり、
DSCF1660


からのハシゴは「愛知健康の森公園」
まぁ目玉は一周出来るターザンロープ。コレは楽しいと思いまつ。
DSCF1667


で、久々登場はTRF211XM。年始めにチラッと掛川で走らせて以来。
タミヤ系パワーソースなので状態は悪くないが、少しメンテしてみた。
DSCF1605


ダンパーはエコなTRF201のヤツ。
ビッグボアと比較すると、エアインとオイル漏れが無いので状態が変わりにくい。
DSCF1606


前回がいつか分からないくらい久しぶりの樹脂交換。
ピストンは劣化が少なかったので交換は止めた。
V部品、ピストンが当たる部分は相当渋いので、デザインナイフで削るのが吉。
DSCF1611


久しぶりにラヂを触り始めたら、何をするでもなく傍にいるようになったマサト。
親の背中を見るってヤツか( ´∀`)アソビダケドナ
DSCF1607


久々に触ると「こんなに時間掛かったっけ?」というくらい時間が・・・
とてもぢあ無いけど、フルメンテする時間はやっぱ無い。
DSCF1668


何とか出走可能になった。後ホイルも白のヤツ欲しいス。
DSCF1669


TRF201ダンパーだけど、樹脂変えただけあって動きは良い。
走りそうな予感はするなぁ( ´∀`)タブン
DSCF1670
DSCF1671



さて次はDB01@ドルゥガ。メンテが終わる気がしないス(; ̄Д ̄)
DSCF1672



久々に貫徹の予感・・・