また船に乗って島へ@三河大島
日焼けのヒリヒリが治って無いのにまた焦がすみたいな( ´∀`)オイ
DSCF1798


現地では最年少っぽいマサト。意味が分からず黄昏たくもなるな(´∀`)ハハ
DSCF1815


あんど「こどもの国」で、
DSCF1837


ハルカの可愛がり。よく姉さんはスパルタだねと言われまつ(´∀`)
DSCF1841

一方ラヂは、前回のおさらい。

掛川でのTRF211XMのメカトラブルの原因はモーターと判明。
分解し洗浄したら直った。センサー系の予感。
前の10.5Tはノントラブルだったので個体差。
外径9.5mmのマニアなベアリングは精度と耐久性が悪く即爆音仕様へ(; ̄Д ̄)フウ
DSCF1750
DSCF1751
DSCF1753


で、今年一発目のK藤は3台体制。木陰で無いと人もマシンも即焦げまつ
DSCF1759
DSCF1757
DSCF1758


レイアウトは右側のRR殺しのコーナー連発以外はシンプル。
チャレ仕様で、ここまで簡単に走れるレイアウトは初めて。
DSCF1768
DSCF1769


TRF201
予想を裏切る走りの悪さだった。普通に211より巻くし飛距離も無い。
後汽◆璽犢發鮠紊欧独距離アップを狙ったが少し伸びた程度。
腰砕け感があるので、次回は後オイル硬めとしたい。
DSCF1772
DSCF1786



DB01
前回のメカトラブルはマシントラブルだった( ´∀`)オイ
スリッパーをどれだけ締めても滑ってしまう。
パッド交換すれば直る気がするが、もうココは金で何とかしよう(;´Д`)ゼンコウカンナ
暑く締まった路面はKタイヤで十分遊べる
DSCF1770
DSCF1782


シャボン玉でコースを彩るハルカ。思ったより楽しんでくれてホッとした (´▽`)ダナ
DSCF1774


TRF211XM
バッテラはここ1年で大量にサポートいただいた角型リフェ。
数えてないけど10本近くあると思う。おかげで現地充電無しでつ。
DSCF1762
DSCF1765


掛川仕様で走らせたが予想より断然走る。メンテしたダンパーが良く動く。
掛川では普通にジャイロ100%だが、その半分でも十分な感じ。
DSCF1764


で、右セクションの切り返しがアンダーでキツイので対応した。
DSCF1775


ピンク軟ホイルから、以前ここで試して不調だったABS樹脂ホイル@硬めへ。
少し後グリップが落ちるが、アンダー少し解消。
DSCF1778


と調子が上がってきたら、後アップライト破損(′∀`)ヒサビサナ
穴イパイあるので、真ん中列に変更してみた。
DSCF1779
DSCF1780


その後汽◆璽牋銘嵎儿后8紊量瓩蠅速くなりコーナリングスピード上がるは掛川同様。
飛距離が落ちたが、RR殺しの右セクションの抜けが速くなって全体的に速くなった。
グリップ落ちたら、また上げていく方向になると思う。
DSCF1783


調子良くなると起きるマシントラブル( ´∀`)オイ
やっぱ1カ所崩壊すると弱くなるを実感した最終パック(;´Д`)コウカンダナ
DSCF1779


で、ハルカ時間はハイウェイオアシス。
本気で遊んでる間に、走り倒してフラフラの自分はユクリと(´Д`) サセテクレナイ・・
DSCF1790


今後も付き合ってもらえるよう、バランス良く遊んでいきたい